スマートフォン メールアドレスの確認方法

■iPhoneをご利用の方

  1. 「設定」アイコンをタップして開きます。
  2. 設定画面内の「メッセージ」をタップします。
  3. メッセージの一番下の「MMSメールアドレス」の項目に、ご自分の取得されたメールアドレスが記載されておりますので、ご確認ください。

または、

  1. 「設定」アイコンをタップして開きます。
  2. 設定画面内の「メール/連絡先/カレンダー」をタップします。
  3. 一番上の「アカウント」の欄にご使用中のメールアドレスが記載されておりますので、ご確認ください。

■Androidの場合

  1. メールアプリを起動します。
  2. 「その他」から「メール設定」をタップします。
  3. 「マイアドレス」の項目に記載されております。

    ※記載されていない場合は「マイアドレス」をタップし、アドレス情報を更新してください。

docomo(spメール)確認方法

  1. 「メール設定」をタップします。
  2. 「その他」をタップします。
  3. 「マイアドレス」の項目にメールアドレスが記載されておりますので、ご確認ください。

auメール確認方法

  1. 「Eメール」アイコンをタップします。
  2. 「Eメール設定」をタップします。
  3. 「アドレス変更・その他の設定」をタップします。

softbankメール確認方法

  1. 「My Softbank」へアクセスします。
  2. ログイン後、「メール設定」をタップします。
  3. メールアドレス欄にお使いのメールアドレスが記載されております。

※機種によっては手順や名称が若干異なる場合があります。

【共通の注意事項】

  • ※いずれの確認方法でもメールアドレスが記載されていない場合、メールアドレスを取得していないものと思われます。ご利用中のキャリアの指示に従いメールアドレスを取得するか、PCでご確認できるメールアドレスをご利用ください。
  • ※メールアドレスの取得方法などはadidasではサポートできません。お使いの携帯電話会社(キャリア)またはお使いのインターネットプロバイダへお問い合わせください。