■iPhoneをご利用の方
- 「設定」アイコンをタップして開きます。
- 設定画面内の「メッセージ」をタップします。
- メッセージの一番下の「MMSメールアドレス」の項目に、ご自分の取得されたメールアドレスが記載されておりますので、ご確認ください。
または、
- 「設定」アイコンをタップして開きます。
- 設定画面内の「メール/連絡先/カレンダー」をタップします。
- 一番上の「アカウント」の欄にご使用中のメールアドレスが記載されておりますので、ご確認ください。
■Androidの場合
- メールアプリを起動します。
- 「その他」から「メール設定」をタップします。
-
「マイアドレス」の項目に記載されております。
※記載されていない場合は「マイアドレス」をタップし、アドレス情報を更新してください。
docomo(spメール)確認方法
- 「メール設定」をタップします。
- 「その他」をタップします。
- 「マイアドレス」の項目にメールアドレスが記載されておりますので、ご確認ください。
auメール確認方法
- 「Eメール」アイコンをタップします。
- 「Eメール設定」をタップします。
- 「アドレス変更・その他の設定」をタップします。
softbankメール確認方法
- 「My Softbank」へアクセスします。
- ログイン後、「メール設定」をタップします。
- メールアドレス欄にお使いのメールアドレスが記載されております。
※機種によっては手順や名称が若干異なる場合があります。