【静岡PARCO】世界に一つだけのスニーカーを作りませんか?

POSTED:2012.03.05

みなさん、こんにちは。

アディダス オリジナルスショップ 静岡PARCOモチヅキです。


先日、こちらのBlogでもお知らせしました「mi adidas」がスタートしました!!

皆さん、真剣に自分の思い思いのスニーカーを作成しています。

何度もやり直しをしてみたり、インスピレーションがわいて即決の方がいたりと様々です。


初めてのチャレンジする方や、どんなスニーカーにしよかイメージが出来ていない方でも大丈夫です!!

スタッフがいろいろとご相談に乗ったり、アドバイスをするので安心してご参加ください。


ここで、少し作成している雰囲気をお伝えします。

パソコンを使って、自分の好みの色やパーツをセレクトしていき、世界に一足だけのスニーカーを

作っていきます。何度もシミュレーションできるので、気に入るまで何度でもチャレンジできます。


adidas Originals Blog-静岡パルコ


「mi adidas」はオーダーしてから、約1ヶ月くらいでお手元に届くので、

今作成していただくとGWには、オリジナル・シューズでお出掛けできますよ!!

是非、この機会にチャレンジしてみては、いかがですか?


静岡PARCO店での「mi adidas」の開催は、3月11日(日)までとなっております。
adidas Originals Blog-静岡パルコ

まだご予約を受け付けておりますので、直接店頭へお越しいただくか、お電話でご予約ください!!

皆さんのご来店をお待ちしております。


アディダス オリジナルスショップ 静岡PARCO

TEL:054-903-8833


世界で一足だけのオリジナルスニーカーを作ってみませんか??


■■■「mi adidas」常設店舗は下記4店舗です。■■■

アディダス パフォーマンスセンター 渋谷

アディダス オリジナルスショップ 新宿

アディダス パフォーマンスセンター 名古屋

アディダス オリジナルスショップ 心斎橋
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■