【原宿】夏休みの思い出・・・

POSTED:2011.08.17

アディダス オリジナルスショップ 原宿S.trooperです(・∀・)


adidas Originals Blog-原宿


子供の頃から、夏休みは毎年、家族で世界を回ります。


小学5年の時はカリフォルニアに家族旅行。
ゴールデンゲートブリッチとフィッシャーマンズワーフで写真を撮ります。

チャイナタウンでヌードルを食べて、すし屋でカリフォルニア巻を食べる。
そんな思い出があればいいのになぁと思います。。。


アメリカに行きたいけど、行けない…


そんな時は、家でアメリカ映画の鑑賞に限ります。
ポップコーンとコークを準備して、スターウォーズを見る!

??なんか、欠けている気がしませんか??
そうです!

見る前にアディダス オリジナルスのアイテムを着てください!!


持ってない???
アディダス オリジナルスショップを覗いてください!
なぜか??あるんです。


原宿店を隠し撮りしました。

adidas Originals Blog-原宿

adidas Originals Blog-原宿

急いで家に帰ってDVDをPLAY!

…いや・・・なんか、欠けている気がしないですか?


あ!スターウォーズのブルーレイBOXが出るんだ…急いでCD屋に予約しに行こう!
9月発売か…


って一体、僕は、いつになったらスターウォーズが見れるんだろう・・・


今年の夏の思い出・・・

何が刻まれるのだろう・・・


続きはこちららのブログでご連絡させていただきます。



アディダス オリジナルスショップ 原宿


=====================================================================

アディダス オリジナルスショップ 新作アイテム入荷中!!


★最寄りのアディダス オリジナルスショップをお探しの方はこちらへ

ZOZOTOWNadidas Originalsの商品が購入できます。

=====================================================================