【ららぽーと横浜】mi Originals開催決定&スタッフご紹介!

POSTED:2011.06.02

みなさん、こんにちは。

アディダス オリジナルスショップ ららぽーと横浜 より、お知らせです。


adidas Originalsでは、「mi Originals」を各店限定で開催しております。

ららぽーと横浜でも実施が決定しました!!


開催期間:6月3日(金)~6月5日(日)


通常ではお取扱いしていないので、気になっていても、なかなかチャレンジできなかった方、

このチャンスに是非どうぞ(・∀・)


もう既にご存知かと思いますが、今回のカスタマイズからバージョンUPしています。

カスタマイズの楽しさ倍増間違いなし!

完全予約制なので、直接店頭で。もしくは店舗へお電話いただきご予約してください。

まだ若干の空きがありますので、皆様のご予約お待ちしております。


やったこと無くて不安・・・という方、われわれスタッフがサポートしますのでどうぞご安心を★


今日はアディダス オリジナルスショップ ららぽーと横浜 のスタッフを紹介します。


hiroki

ららぽーと横浜店の爽やかイケメン店員(・∀・)親切・丁寧がモットーです。

adidas Originals Blog-hiroki

mai

個性的なカスタマイズが得意!いろいろ相談して!!
adidas Originals Blog-mai

rie

女の子に人気のカラー伝授しちゃいます!

adidas Originals Blog-rie

yuji

お手持ちのアイテムに合わせやすいカスタマイズ・ポイントを熟知。使える靴教えちゃいます。
adidas Originals Blog-yuji

sachi

誰も履いていないスニーカーを目指してカスタマイズ!カラーコーディネート任せてください!

adidas Originals Blog-sachi

これで少しは安心できましたか?

分からないことや不安なことなど、お気軽にご相談ください!

皆さんとお会いできることを楽しみにお待ちしております。


何故かポーズを決める3名(・∀・)

adidas Originals Blog-yuji.mai.rie

今作成すると約1ヶ月後、お手元に届きます。

今年の夏休み、世界にひとつだけのスニーカーで夏の思い出を刻んでみてはいかがですか?


アディダス オリジナルスショップ ららぽーと横浜


世界に一足だけのオリジナルスニーカーを作ろう!


■■■「mi Originals」常設店舗は、4店舗です。■■■

アディダス オリジナルスショップ 渋谷
アディダス オリジナルスショップ 新宿

アディダス オリジナルスショップ 心斎橋
アディダス オリジナルスショップ 名古屋