【お台場】GWはadiMEGAシリーズでお出掛け!!④

POSTED:2011.05.03

こんにちは!

アディダス オリジナルスショップ アクアシティお台場 のイノウエです!

GW、皆さんいかがお過ごしですか?


今回、僕がオススメするのは「adiMEGA SOFT CELL RH」を履いて行く
『テーマパークデートスタイル』です。

やはりお休みに遊びに行くとなるとテーマパークは人気スポットですよね。


adidas Originals Blog-お台場


このスニーカーのカラーリングは、ブラック・レッドとすごくカッコイイ色なんですが、
今回のテーマが『テーマパークデートスタイル』なので、

あえて少し『可愛らしさ』を意識してコーディネートしてみました(^-^)/


テーマパークのキャラクターをイメージして、ブラックを基調にさし色にレッドを合わせてみました。
スニーカーのレッドがとても映えてます!!

もうどのキャラクターかお分かりですよね・・・(*^▽^*)


このコーディネートのポイントは、カラーのバランスと重ね着をした事で

子供っぽくなりすぎないようにしました。
adidas Originals Blog-お台場

テーマパークは1日中歩きまわるので、クッションがしっかりしている

「adiMEGA SOFT CELL RHを履いてお出かけすれば、

きっとお家に着くまでHappyでいられるはずです(^O^)/


=着用したスニーカー=

adiMEGA SOFT CELL RH \13,125(税込)


是非店頭で、履き心地をお試しになってください!!!

・・・因みにお台場に遊びに来るのもうってつけです!!!


この他にもadiMEGAシリーズ展開中です。

皆様のご来店をお待ちしております。


アディダス オリジナルスショップ アクアシティお台場



★最寄りのアディダス オリジナルスショップをお探しの方はこちらへ

ZOZOTOWN でも「adiMEGA」シリーズが購入できます。

adiMEGAシリーズはこちらでチェック!⇒adiMEGAシリーズ