【ららぽーと新三郷】GWはadiMEGAシリーズでお出掛け!!③

POSTED:2011.05.01

みなさん、こんにちは。

アディダス オリジナルスショップ 新三郷 のミチヨです。


最近、暖かくて気持ちが良いですね!

お家にいるのが勿体ないので、ウォーキングを始めてみました!

思いのほかハマってしまい、今まで電車で行っていた場所まで歩くほど。。。


ウォーキングに慣れて来たので、レベルアップ!ということで

GWはジョギングにチャンレンジします(^O^)/


彼も一緒に走ってくれるというので、ジョギングデートが決定です!

そうなるとファションにも気合いが入ります★


新しいウエアとスニーカーを新調しちゃいました~。

こちら。

adidas Originals Blog-新三郷

=着用アイテム=

TOPS   CHRY HFL ALL IN 1<G36296>  ¥14,700
PANTS  PI MONO LEGGINGS<G36303>  ¥7,875
FTW    MEGA SOFT CELL RL W<G44102>  ¥11,550


デートだから、レースが付いている女の子っぽいものをチョイス!

このオールインワン、凄く動きやすいんです(^O^)

可愛くみえるし、ジョギングデートには、ピッタリ!

普段使いにも着やすくてオススメですよ★


そして足元は、adiMEGAシリーズ

ウエアが黒なので、足元は白にしてみました。

私はadiMEGA SOFT CELL RL Wをセレクト!


「SOFT CELL」というクッション性の機能が入っていて

長時間歩いても疲れないんです!

すごく履き心地が良くて、感動してます。


ショッピングのときにも重宝しそう♪

いつも足が痛くなって断念しちゃうお店までラクラク行けちゃいます(・∀・)


皆さん、試着だけでもしてみてください!!

GWのお出掛けのお供にいかがですか?


スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。



アディダス オリジナルスショップ 新三郷



★最寄りのアディダス オリジナルスショップをお探しの方はこちらへ

ZOZOTOWN でも「adiMEGA」シリーズが購入できます。