【心斎橋】GWはadiMEGAシリーズでお出掛け!!②

POSTED:2011.04.30

こんにちは。

アディダス オリジナルスショップ 心斎橋 のダニーです。


楽しみにしていたGWが近づいてきました!!

友達に休み中の予定を聞いてみたら、タウン派と自然に癒されたいという遠出派の

2チームに綺麗に分かれてびっくり(・∀・)


ちなみにボクは、遠出派!

登山となるとハイレベルなので、トレッキング?いやいや散歩?くらいのアマチュア気分で、

緑の中でのんびり癒される予定です。今から楽しみ★


そろそろ、お出掛けの準備をしなくては!と店内を物色していたら、

カワイちゃんを発見。今度のお休みにピクニックに行くらしく・・・同じく物色中(・∀・)


ふたリでコーディネートを考えていたら、夢中になりました♪

おすすめのコーディネートが完成したので、披露しちゃいます。

テーマは、『ピクニック&山登りにおすすめのコーディネート』

そのままなタイトルでスミマセン(*^.^*)

こんな感じです。

adidas Originals Blog-心斎橋

=着用アイテム=

MEN
STR WIND PROOF JKT(O13322) ¥18,900
SS SHIRT(O38448) ¥8,400
OT TECH CHINO(O13267) ¥11,550
adiMEGA Torshon XTH(G41887)¥14,700


WOMEN
OUTDOOR JACKET(G36288)¥21,000
CHRY SHIRT TUNIQUE(G36293)¥13,650
CHRY CARGO SHORTS(G36291)¥10,500
PI MONO LEGGINGS(G36303)¥7,875
adiMEGA SOFTCELL RL W(G44104)¥11,550


流行のアウトドアファッションをベースに、カップルで合わせて着れる様に

コーディネートしてみました。並んだときのバランスどうですか?(^∇^)


コーディネートのイチオシポイントは、足元!

今シーンズの新モデル「adiMEGA」シリーズで揃えてみました。

「adiMEGA」はカッコイイだけではなく、チョイテクが搭載されているのです!


なので履き心地さは、バツグン!アウトドアだってヘッチャラです。

デイリーなシーンでも出番が多い一足となるはず('-^*)/


山にお出掛けする人はもちろん、街でお買い物という方も

みーんなGWのお出掛けには、是非「adiMEGA」を★


アディダス オリジナルスショップにて発売中です。

お出掛け前に是非、店頭に遊びにきてくださーい。

皆様のご来店をお待ちしております。



最寄りのアディダス オリジナルスショップをお探しの方はこちら

ZOZOTWON でも購入できます。

★「adiMEGA」シリーズの全ライナップはこちら からチェック!!