【名古屋】GWはadiMEGAシリーズでお出掛け!①

POSTED:2011.04.29

皆さん、こんにちは。

久しぶりの登場!アディダス オリジナルスショップ 名古屋 の”なつき”です(^^)


最近暖かくなってきて、気持ちの良い日が続いていますネ!
愛犬の散歩をしながら、春を満喫している今日この頃です。


GWが近づいてきました(*^▽^*)
今からウキウキ。

お出掛けの予定があるので新しいスニーカーをゲットする予定です★


店内をウロウロとチェック・・・そしてお気に入りを発見♪
なつきの春の足元を飾るスニーカーはadiMEGAシリーズです!!


今、雑誌などでも引張りだこのadiMEGA SOFT CELL RL

Men'sWomen'sがあるんです。

adidas Originals Blog-名古屋

右側から

Men's

【キミドリ】adiMEGA SOFT CELL RL <G44041>

【ブラック×イエロー】adiMEGA SOFT CELL RL <G44036>


Women's

【ホワイト】adiMEGA SOFT CELL RL W <G44102>

【ブラック×ピンク】adiMEGA SOFT CELL RL W <G44103>

全て、\11,550(税込)です。


今までに無い斬新なデザイン!なのにスゴく高機能!!
ソール全面に衝撃吸収材が入ってるんです(^O^)/

なので長時間の外出も快適♪

疲れ知らずな一足です。


アディダス オリジナルスショップ 名古屋 のスタッフたちは、

adiMEGAシリーズがお気に入りです。


クマとふーみんが既にadiMEGA SOFT CELL RLをゲット!

どんな風に履いたらいいかな?と相談したらコーディネートを紹介してくれました。

こちら。


adidas Originals Blog-名古屋

まずはクマから!男性の方、ご参考に★

黄色がきいているadiMEGA SOFT CELL RLのシューズに

派手目のパープルのパーカーを合わせてみました。

ベーシックなデニムスタイルも、インパクトのあるシューズとパーカーでオシャレコーデに!

CAPももちろんadidas Originalsです(^ε^)


女の子は、ふーみんのコーディネートをチェック!

全体をピンク系×黒でコーディネートしました。

adiMEGA SOFT CELL RLのゴツさ、ジャージのスポーティーな感じを

スカートで女の子らしく纏めてみました。

adiMEGA SOFT CELL RLのピンクとスカートのボーダーが春らしさ満点!!


なるほど・・・★

二人のお陰でGWのコーディーネートが閃きました!!


皆さんもGWは新しいスニーカーでお出掛けしませんか?

adiMEGAシリーズ、オススメです。

別モデルも店頭にて展開中なので、ぜひチェックしてださい!!



最寄りのアディダス オリジナルスショップをお探しの方はこちらへ

adiMEGAシリーズをチェックしたい方はこちらへ


ZOZOTOWN でも購入できます。