【広島】元気系スポーティー女子にはコレで攻めろ!

POSTED:2011.03.11

お久しぶりです。

アディダス オリジナルスショップ 広島ナカムラです。


「XL」シリーズ、もうチェックされましたか?

先週末より、M ATTITUDE XLが入荷しました!

adidas Originals Blog


「XL」シリーズで、M ATTITUDE XLが欲しかった僕は発売を心待ちにしてました!

そして店頭に並ぶラインナップからお気に入りの一足をゲット!

このスニーカーは、元気系スポーティー女子にモテルらしいです(・∀・)


となれば、スニーカーだけじゃなく、全身元気系スポーティー女子向けに

コーディネートしちゃえ!ということで考えてみました☆

こちらです。勝負の日を意識してみました。

adidas Originals Blog-広島

=着用アイテム=
FTW:M ATTIUDE XL<G44300>¥10,500
APP:BY TAILORED SUIT<O13334>¥39,900
ACC:AC FLAT CAP<V33508>¥2,100


やはり男子はスーツ♪カッコよくみえます!!


こちちのセットアップはジャージ素材。

着心地もよく、堅くなりすぎないのでオススメです。

パンツはロールアップしてカジュアルさを演出☆

スニーカーもアピールしたいですしね!


そしてスポーティーの象徴とも呼べるアイテム”キャップ”をプラス。

上手にカジュアルダウンできます。

足元とキャップのトレフォイルロゴの色みてください!拘ってみました(^∇^)


そして足元は言うまでもなくM ATTITUDE XL


コレガ ナイト ハジマラナイ!



アディダス オリジナルスショップ 広島



★「XL」シリーズアディダス オリジナルスショップadidas Originals取扱店にて発売中!!

  最寄りのアディダス オリジナルスショップをお探しの方はこちらへ


★ZOZOTWONでもXLシリーズ発売スタート!

 今スグチェック!


 PCからチェック!⇒ http://zozo.jp/shop/adidas/

 モバイルからチェック! ⇒ http://w2.zozo.jp/m/2/shop/adidas/