【心斎橋】妹系ワガママ女子にはコレでアプローチ!

POSTED:2011.03.10

lこんにちは。

アディダス オリジナルスショップ 心斎橋K@Zです。


「XL」シリーズ、もう皆さんチェック済みですか?

店頭には、一足先にFRM MID RS XLが並んでいます。


ボクは、第一印象から決めてました(・∀・)

「妹系ワガママ女子」がレコメンしている蛍光ピンクのような色にグッときました。

そしてボクのタイプの女性も年下でちょっとワガママさん♪

ピッタリじゃないですか!!


「妹系ワガママ女子」とデートのチャンスがあったら、

お気に入りのシューズで張り切って出かけられます(^O^)/


どんな服着ていこうかな?と考え出したら、コーディネート案がたくさん涌き出てきました(・∀・)

自分の中でもこれはイケてるというコーディネートを披露しちゃいます。


こちらです。

adidas Originals Blog-心斎橋

■■着用アイテム■■

FRM MID RS XL<G43877> \11,500
OT LS SHIRT<G36799> \11,550
TREFOIL TEE<P20798> \4,095
OT TECH CHINO<O13266> \11,550


「妹系ワガママ女子」をおとすには、大人っぽくて、頼れるお兄さんを演出できるコーディネート!!

これが一番大切なポイント★


これからの季節、暖かくなって、明るい色を使いたくなりますよね。。。

大人っぽく着こなすなら、シンプルなコーディネートの中に、

さし色で赤を効かせたオシャレお兄さんになろう。


シックで落ち着いたコーディネートは、妹系ワガママ女子」のツボ!

大人の魅力でイチコロのはず・・・


シンプル イズ ベスト!



アディダス オリジナルスショップ 心斎橋


★「XL」シリーズアディダス オリジナルスショップadidas Originals取扱店にて発売中!!

 最寄りのアディダス オリジナルスショップをお探しの方はこちらへ