【小倉コレット】お姉さま系コンサバ女子にぴったりコーディネート!

POSTED:2011.03.08

こんにちは。

久しぶりに登場のアディダス オリジナルスショップ 小倉コレットモリモト別名ブッチャーです。


「XL」シリーズ!!

男子は女の子がどんなスニーカーが好きか興味深々ですよね。

adidas Originals Blog

各店舗スタッフの勝負コーディネート、楽しみにみてます(・∀・)

がしかし、今回はボクも参戦させてください。


モリモトは、やっぱり「お姉さま系コンサバ女子が好み★

年上のお姉さんに憧れる年頃です・・・(^∇^)


adidas Originalsといえば、トラックトップは代表的アイテム!

これを使わずして、ボクのコーディネートは完成しません。


「お姉さま系コンサバ女子」の隣に立っている自分を妄想して、コーディネート考えちゃいました。

adidas Originals Blog-小倉コレット


■■着用アイテム■■


トラックトップ:S SPO JACKET<G36713> \15,750

シャツ:OT LS SHIRTS<G36779> \11,550

パンツ:OT TECH CHINO<G13267> \11,550

シューズ:FRM MID RS XL<G43878> \


トラックトップを組み合わせても、カジュアルになり過ぎず、

コンサバなお姉さんの隣に立った時に清潔感があり、

尚且つ、綺麗なお姉さんの雰囲気をぶち壊さないような控えめさもあるイメージのコーディネート(^-^)/


綺麗目に決まった自信作です!

トラックトップも組み合わせ次第で、こんなに紳士に変身★


サンコウ ニ シテクダサイ!


アディダス オリジナルスショップ 小倉コレット



★「XL」シリーズアディダス オリジナルスショップadidas Originals取扱店にて発売中!!

  最寄りのアディダス オリジナルスショップをお探しの方はこちらへ