【福岡】ユッチャンのお薦めスニーカー!!!

POSTED:2011.02.09

皆さんお久しぶりです。

かなり遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます!

2011年も何卒宜しく御願い致します。


今年はお餅を5個しか食べていないのに、

お餅体型のアディダス オリジナルスショップ 福岡 のユッチャンです。

ダイエットしなきゃ

毎年の目標です(笑)


早速、2011年初のBlog更新という事もあり、気合い全開で紹介していきますよ~~~~。

今回は「ユッチャンのお薦めスニーカー」と題しましてジャンジャン紹介していきますっ!!!


まずはこちらっ★

【NIZZA HI LUX】 <G44284> \18,900

adidas Originals Blog-福岡
人工のキリン革を使ったハラコのスニーカーですっ!

今までになかったテイストがGoodです。

福岡店でも発売日からば~~~~~り人気とっ(博多弁)

ベルト部分はゴムになっていて履きやすく、そして何よりお洒落ですよね★


次も気合入れていきますよ~~★

こちらっ!!!

【FRM MID STUDDED】 <G44188> \21,000
adidas Originals Blog-福岡
ボディーもソールもオールブラック!!!

そしてスタッズ…たまらんこりゃ★


ちなみにユッチャンもあびちゃんも即買いでした。

サイズ展開が23.5cmからあるのも嬉しいですよね★ 


そして最後に紹介したいのはこちらっ!!!

【M ATTITUDE】 <G41816> \18,900
adidas Originals Blog-福岡
人工皮革のスネークスキンで仕上げられたこちらのスニーカーは存在感抜群です。

コーディネートアクセントになる事間違いなしの1足ですね!!!


そして2011年もアレやっちゃいますよ~~~~~~!!!

あびちゃ~~~ん!!!
adidas Originals Blog-福岡
自前のFRM MID STUDDEDを履いての登場です('-^*)/

全体を黒でかっこよくまとめつつも、スパンコールのリュックで可愛らしさも忘れずに!!!

デニムでもスカートでもこのスニーカーなら敵なしですね!!!


そしてこっそり教えたいのがあびちゃんが履いているデニムなんです。

実はコレ2月10日(木)から発売予定のadidas Originalsデニムなんです。

スニーカーをかっこ良く履けるように開発されたデニムは、シルエットは勿論、

折り返すと…ブルーなんです!!!


アクセントになる事は勿論ですが、実はコレ、デザイン性だけでなく、

なんとスニーカーにデニムの色が移らない為の機能も備えているんです!!!


実はまだまだ紹介したい商品が山ほどあります!

でも続きは是非とも店舗でご覧いただきたいっちゃ~~~~~~~ん★


アディダス オリジナルスショップ 福岡 では,

お客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。



アディダス オリジナルスショップ 福岡