【金沢PATIO】SALEではコレをチェック!②

POSTED:2011.01.09

    アディダス オリジナルスショップは、只今SALE開催中です。

                       adidas Originals Blog

新しいSALE商品を追加中!!

まだ買い物したりないと思っている、アナタ☆

アディダス オリジナルスショップに遊びにきてください。


新しいSALEアイテムから「おすすめアイテム」情報を

アディダス オリジナルスショップ 金沢PATIO よりお届けします。

是非、ご参考に★


ここ最近、グーンと寒い日が続いています。

どのアウターが一番暖かい?なんて考えながらコーディネートをしている毎日。。。

やはりダウンジャケットは暖かいです!


この季節の必需品とも言えるダウンジャケットがなんとSALEに登場です。


ST DOWN JKT<O18817>¥33,000 → ¥23,100
adidas Originals Blog-金沢

定番の黒のダウンジャケットは一枚あると、どんなコーディネートにも併せやすくて便利です☆

お持ちでない方、新しいのを購入しようかと思っていた方はチャンスですよ!

店頭に急いでください(^O^)/

皆様のご来店をお待ちしております。


アディダス オリジナルスショップ 金沢PATIO



最寄りのアディダス オリジナルスショップをお探しの方はこちらへ