【名古屋】10%OFFクーポン最終日!真冬のDOWNコーディネートご紹介☆

POSTED:2010.11.29

皆様お久しぶりです。

今日も元気なアディダス オリジナルスショップ 名古屋 のなつきです(^^)/


もうすぐクリスマスですね!もうお家の飾りつけ準備OKですか?

私のお家はツリーも飾って、後はサンタさんを待つだけです。
サンタさんはきっとこんなステキなプレゼントを持ってきてくれるのではないでしょうか・・・


どんんっ!!出ました!

シンプルで使いやすく、なのに暖かい、"ST DOWN JKT"です。


カラーも3色展開なので、今お持ちでないカラーをクローゼットに増やしてくださいね♪
ダウン80%、フェザー20%なので、すごく暖かいのに軽いんですっ!!
なので長時間着ていても肩こり知らずですよ(^^)

旅行や、屋外でのカウントダウンイベントなどで大活躍間違いなしです。


名古屋店のオススメコーディネートはこちら★


↓↓Newスタッフのぺー君っ!
adidas Originals Blog-名古屋

=着用アイテム=
アウター:ST DOWN JKT<O18818> ¥34,650 ※10%OFF対象商品
シャツ:PB FLANNEL L/S SHIRTS<O18833> ¥10,290
パンツ:ADI-POIAK<Q07672> ¥19,110(sale)
シューズ:CP39HI<G13884> ¥15,750
マフラー:CS 3STR SCARF<P02282> ¥3,045


シンプルなカラーのアウターに映える、赤×青のチェックシャツがとてもCute(><)
ムラサキのシューズもアクセントになっていて、とてもオシャレなコーディネートに仕上がってますね♪
こんな暖かコーデで冬のイベントを楽しんで下さい!

私もこんな男の子とデート希望です(**)



ちなみにこちらのアウターは、女の子が着ても可愛いんですよ♪♪
ご存知、バイリンガル村Pですっ↓↓
adidas Originals Blog

=着用アイテム=
アウター:ST DOWN JKT<O18818> ¥34,650 ※10%OFF対象商品
パーカー:E FT LOGO ZIP H<P21076> ¥9,345
シューズ:HIKE BOOT<G12366> ¥17,850


DOWN自体がシンプルなので赤いフードを出して女の子らしくコーディネートしてみました。
足元はゴツめのトレッキングシューズを合わせることで、今年流行の”山ガール”風に★
これなら街中もアウトドアもどちらもいけちゃいますねv(’’)v

皆様もぜひコーディネートを楽しんでみて下さい!
それでは皆様のご来店お待ちしています。


アディダス オリジナルスショップ 名古屋


最寄りのアディダス オリジナルスショップをお探しの方はこちらへ


********************************************************************************

本日最終日!!

Winter Collection 10%OFF開催中!!

お買い逃しのないように、店頭へ足を運んでください。


詳しくはこちらをご確認ください。 ⇒ 10%OFFクーポンをゲットする。


********************************************************************************