【広島】女性スタッフプレゼンツ!Winter Collectionコーディネート

POSTED:2010.11.22

アディダス オリジナルスショップ 広島アズマです。


冬がだんだんと近づいてきました!

そろそろアウターのご購入を検討される時期ですね。


ということで、アディダス オリジナルスショップ 広島 より、

スタッフプレゼンツ!Winter Collectionコーディネートをお届けします★


今回は女性の方へのコーディネートです。

是非、ご参考にしてください!


11月29日(月)まで、Winter Collection10%OFFクーポン実施中!!

コーディネートを参考に、お買い物にお出掛けください。


では、さっそく・・・

コーディネートを考えてくれたのは、アイちゃん。


adidas Originals Blog-広島

コーディネートのポイントは、あえてメンズ商品の大きなサイズを着て

ワンピース風にしているところ(^∇^)
大好きな黒でワントーンコーディネートでカッコよく決めました!

そして、ポイントカラーとして小物で白を入れることで女の子らしさをアピールしてます。
題して、「悪魔と天使が同居コーディネート。」(^-^)/


=着用アイテム=

アウター:FAKE FUR HOODY<O18821> ¥31,500 ※10%OFF対象商品 
レギンス:AC LEGGINS W<P21026> ¥3,045
マフラー:E JEWEL SCARF<P02476> ¥5,145
シューズ:RELACE BOOT W<G13973> ¥13,650


撮影をしていたら、ミクちゃんが・・・コメントを・・・・

adidas Originals Blog-広島

大きめなメンズアイテムをあえてオーバーサイズで着るっていう意外性がGOOD♪

ひとつひとつインパクトがあるアイテムをカラーで上手にまとめているところが素敵!これはマネしたい!!

注目すべきは、マフラーの巻き方ね!リボンのように巻いているのがとってもかわいいわ~★


なかなか評判いいですよ!アイちゃん!!

皆さんのコーディネートの参考になりますように・・・


お近くにお越しの際は、是非、アディダス オリジナルスショップ 広島 へ遊びにきてください。

スタッフ一同お待ちしております。



アディダス オリジナルスショップ 広島


最寄りのアディダス オリジナルスショップをお探しの方はこちらへ


********************************************************************************

11月29日(月)まで、Winter Collection 10%OFF開催中!!


詳しくはこちらをご確認ください。 ⇒ 10%OFFクーポンをゲットする。


********************************************************************************