【福岡】女性必見!Winter Collection着こなし術!!

POSTED:2010.11.05

アディダス オリジナルスショップ 福岡カワです。

だんだんと寒くなってきました~。そろそろアウターを羽織りたい季節です(^O^)/


アディダス オリジナルスショップでは、幅広いラインナップでWinter Collectionを展開中です★

そして11月29日(月)まで、Winter Collection10%OFFクーポンを実施しています。

このお得なチャンスをお見逃しなく!!


Winter CollectionってMEN'Sアイテムだけでしょ?と思っている女性の皆さん!

そんなことはありません(^O^)/


今日は女性に向けて、可愛いコーディネートをご提案します!!

どうぞご参考に!そして寒い季節を快適に過ごしてください('-^*)/


Celebrate 5 Originalitiesでも色違いで登場したこちらのアイテム。

私が着るとこんな感じになります。
adidas Originals Blog-福岡1
お気に入りのアイテムを使って、アウターを際立たせる為に

全体の色味は抑えたコーディネートに仕上げてみました。

でも青は好きなカラーなので外せません(笑)

イエローとブルーの爽やかコーディネート、いかがですか?


=着用アイテム=

アウター:ADICOLOR WIND JKT<O18806> \26,250 ※10%対象商品

インナー:PB FLANNEL L/S SHIRTS<O18833> \10,290

シューズ:LONDON<G13994> \12,600



そして、同じアイテムを女性が着るとこんな感じになります。

アビちゃんにコーディネートしてもらいました!

adidas Originals Blog-福岡

今日のコーディネートのテーマは「欲張り。」

好きな色は全部使いたいっという事で、インナーにはピンクを持ってきました。

あと、このスニーカーブーツもかなりお気に入りです。とても暖かくてオススメです。


=着用アイテム=

アウター:ADICOLOR WIND JKT<O18806> \26,250 ※10%対象商品

インナー:LONG LOGO HOO<P21069> \9,345

シューズ:HONEY HI W<G16723> \12,600



男性でも女性でも、

カッコよくも、可愛くも決まるこちらのアウター。要チェックです!

adidas Originals Blog


女性の皆さん!

この他にも店頭には可愛いアウターや、これから大活躍のブーツなどを多数取り揃えています。

アディダス オリジナルスショップへ遊びにきてください!

皆様のご来店をお待ちしております。


アディダス オリジナスルショップ 福岡




最寄りのアディダス オリジナルスショップをお探しの方はこちらへ


********************************************************************************

11月29日(月)まで、Winter Collection 10%OFF開催中!!


詳しくはこちらをご確認ください。 ⇒ 10%OFFクーポンをゲットする。


********************************************************************************