【心斎橋】mi Originalsのガールズ・カスタムシリーズ④

POSTED:2010.10.15

アディダス オリジナルスショップ 心斎橋ハルカです。

adidas Originals Blog

私は初めてmi Originalsにチャンレジしてみました!

「出来るかな?」と最初は不安だったのですが、、、やってみると楽しいです(^O^)/

結構ハマりました!

adidas Originals Blog

モデルはmi ZX700にチャレンジ。
ZX700というと、カラフルなスニーカーというイメージが強いモデルですが、
私はあえて、今回はシンプルに仕上げました。
ビビットなカラーがメインなので、故郷の金沢での雪景色では相当目立ちそうです(^-^)/
adidas Originals Blog-心斎橋

mi Originalsは、カラーリングだけではなく、好きな言葉を刺繍で入れることも出来るんです!

思い出のある言葉や、大好きな場所、自分の名前とか・・・

まさしく自分だけのオリジナルな一足が作れます。ちょっと感動しました~。


悩んだ末、「HALU」と入れることに。。。

本名に近いのですが、高校時代にバスケをしていた際、監督に付けていただいたコートネームです。

今でも皆から呼ばれている親しみのある名前。

なんだか暖かい気持ちになれるスニーカーになりました!大切にします(・∀・)

皆さんもスニーカーに思いを込めてみませんか?


実はお友達のバースデープレゼントを何にしようか・・・と悩んでました。

mi Originalsを作成しながら、名前を入れてあげたり、特別な言葉を入れて贈ってあげたら

気持ちがこもっていい贈り物になるかも!って。

女の子は特別感を感じるものが大好きですしね。

早速、友達へのプレゼントをカスタマイズします!


皆さん、プレゼントに迷ったらmi Originalsおすすめですよ。




■■■ mi Originalsは、下記の店舗にて取り扱いしております。 ■■■


お気軽に下記アディダス オリジナルスショップにお問い合わせください。


アディダス オリジナルスショップ 渋谷

アディダス オリジナルスショップ 新宿

アディダス オリジナルスショップ 心斎橋

アディダス オリジナルスショップ 名古屋