【名古屋】mi Originalsのガールズ・カスタムシリーズ③

POSTED:2010.10.14

こんにちは。

アディダス オリジナルスショップ 名古屋ナツキです。

adidas Originals Blog-名古屋

名古屋店でもみんなmi Originalsにチャレンジしてます!

今日は名古屋店女性スタッフを代表してナツキのmi Originalsを紹介します。
お気に入りの一足が出来ました~★

カスタマイズのテーマはPOP

カワイイを追求していたらこんなキュートな一足が完成しました!
adidas Originals Blog-名古屋


大好きな蛍光イエローをメインカラーにセレクト。

やっぱりピンクは入れたいぃぃ~ってことで、ラインは大胆にピンクをセレクト。


ピンクは女子の定番でしょ!この2色さえあればナツキ的には大満足です♪

ちなみにモデルはZX700
カスタマイズし甲斐があります(^∇^)

今からmi Originalsが早く届かないか待ち遠しくて仕方ないです。
届いたら、大好きな蛍光イエローでコーディネートするつもり・・・

秋だけど大胆に、TOPSにも同色を持ってくる!

だってコレで、いつもでも皆に気づいてもらえるでしょ?
adidas Originals Blog-名古屋


手持ちのアイテムにこのシューズだけで履いても、

暗くなりがちな秋冬のコーディネートを明るくしてくれそうだし!

オシャレに差をつけちゃうぞぉー。


女性の皆さん、自分好みのカラーリングのスニーカー、作ってみませんか。
カスタマイズは、思っていたよりも簡単です!
初めてという方も、お気軽にチャレンジしてみてください。

お友達同士で、お互い作りあうっていうのも楽しいですよ~。
スタッフ同士でやってます♪
相手がスニーカーを使って自分のことを表現ってくれるって、なかなかない機会ですよね。


■■■ mi Originalsは、下記の店舗にて取り扱いしております。 ■■■


お気軽に下記アディダス オリジナルスショップにお問い合わせください。


アディダス オリジナルスショップ 渋谷

アディダス オリジナルスショップ 新宿

アディダス オリジナルスショップ 心斎橋

アディダス オリジナルスショップ 名古屋