【渋谷】mi Originalsのガールズ・カスタムシリーズ②

POSTED:2010.10.13

こんにちは。

アディダス オリジナルスショップ 渋谷ナガサカです。


adidas Originals Blog-渋谷

私もmi Originals体験しました!!

ちょっと悩む性格なので、事前に綿密なシュミレーションをしてからトライです。


誰も履いてないようなビビットカラーにしようか・・・

コーディネートしやすいタイプにしようか・・・

早速、悩みました(^∇^)


結論!!

洋服に合わせやすく、ベーシックなグレーに決定。

ポイントでターコイズと蛍光色のエレクトロシティを使ってみました♪

なかなかお店では出会えない色の組み合わせを目指してカスタマイズです!


モデルはmi ZX700

カスタマイズできるパーツがたくさんあるので、気合いが入ります。


スタッフから、睡魔と闘いながらmi Originals作成した?って・・・

あー、刺繍がちょっと眠そうかしら?!(笑)


adidas Originals Blog-渋谷

mi Originalsをメインにして、コーディネートをしてみました。

やはり自分の持っているアイテムにぴったり!

自然と自分の好みが反映されるんですね。不思議・・・

adidas Originals Blog-渋谷


私の好みを熟知している人が、私のためにカスタマイズしてくれたら、どんなスニーカーなるんだろう・・・

また違ったmi Originalsが出来るんだろうなぁー。

なんだか他人からどうみられてるのかが現れそうでドキドキですね。


そういう機会ってなかなかないから、誰か私にプレセントしてくれないかな(・∀・)

まずは私から贈らないとダメかしら?


女性の皆さん、自分のためのカスタマイズはもちろん、大切な人への贈り物としても

喜ばれるかもしれないですよ。

是非、mi Originalsにチェレンジしてみてください。



■■■ mi Originalsは、下記の店舗にて取り扱いしております。 ■■■


お気軽に下記アディダス オリジナルスショップにお問い合わせください。


アディダス オリジナルスショップ 渋谷

アディダス オリジナルスショップ 新宿

アディダス オリジナルスショップ 心斎橋

アディダス オリジナルスショップ 名古屋