【新宿】mi Originalsのガールズ・カスタムシリーズ①

POSTED:2010.10.12

みなさん、こんにちは。


アディダス オリジナスルショップ 新宿
ユキです('-^*)/

adidas Originals Blog-新宿


『BE Originals』キャンペーンのイメージキャラクターの山本裕典さん溝端淳平さん

チャンレジしていた「mi Originals

ずっと気になっていましたが、、、

やっと私も「mi Originals」にチャレンジしてみました~★

なんとなく、スニーカーのカスタマイズというと、男の子が参加しているイメージが強いですが、
女の子でも充分楽しめちゃいます!!


アッパーの色は好きなんだけど・・・ストラップがこの色じゃない・・・とか
納得の一足と出会うのは、なかなか難しいですよね!
でもmi Originalsなら、思い通りのスニーカーが出来上がっちゃうのですごくオススメです。
女の子もドシドシ参加してみてください。

今日は、私の力作mi Originalsを紹介します!


セレクトしたモデルは「Stan Smith CF

大好きな「アメリ」というフランス映画に出てくる主人公をイメージしながら作りました。
adidas Originals Blog-新宿

私の苗字はサメシマというので、シューズにはシャークと入れて、

「アメリ」と勝手にコラボしました!!

adidas Originals Blog-新宿


お気に入りのmi Originalsを履いて、「アメリ」を意識したコーディネート。

いかがですか?まるでアメリのよう♪♪♪

adidas Originals Blog

思いとおりのコーディネートが出来て、大満足です★

カスタマイズって、ちょっと難しいイメージでしたが、やってみるとすごく楽しかったです。

今度は自分の分じゃなくて、お友達の分にチャンレジしようかと思っています。
誰かのためにカスタマイズするというもの、贈る人への新しい発見があって楽しそう!

皆さんも是非、「mi Originals」にチャレンジしてみてください。

女性の方も大歓迎です!


■■■ mi Originalsは、下記の店舗にて取り扱いしております。 ■■■


お気軽に下記アディダス オリジナルスショップにお問い合わせください。


アディダス オリジナルスショップ 渋谷

アディダス オリジナルスショップ 新宿

アディダス オリジナルスショップ 心斎橋

アディダス オリジナルスショップ 名古屋