【名古屋】名古屋でもキリ番を狙っているスタッフが・・・

POSTED:2010.09.23

アディダス オリジナルスショップ 名古屋ヨリホクマです!


心斎橋店のメグミさーん

キリ番ゲットのために毎日ツィーぃちもんめっ!にチャレンジしてるんですねー。

がしかし、名古屋店でも同じ思惑のスタッフが二人も・・・私たちキリ番ゲット隊です(*^▽^*)

それも朝・昼・晩と1日3回もチャレンジしていますよ!!


もう勝敗に問わず、キリ番ゲットに命掛けてますo(^-^)o


しかしやはり負けると悔しい・・・

負けるたび、気分を変えるためゲームのBGM変えてチャンジしてますよ。


私と相性がいい音楽はHIPHOP。コレを選ぶと不思議と運気が上がるような・・・。

ヨリホは、ほんとはROCK好きなんだけどなぁ~。

レッドホットチリペッパーズのファンでいつもこの音楽と一緒に出勤してます。やる気が出るんだー。


今日は朝からゲームに負けちゃったので、気分を盛り上げるためレッドホットチリペッパーズ

イメージしてノリノリコーディネートを考えてみました~。


adidas Originals Blog-名古屋


■■■ ヨリホのコーディネートアイテム ■■■
BOTMS 【SLEEK NIGHTJOGGER TP<P21098>】 \9,345
SKIRT  【PB WOVEN SKIRT<P20811>】 \6,195
TOPS   【LACE SHRUG<P51325>】 \18,900

TOPS   【AC TANK-ST W<P21048>】 \3,465
SCARF 【AC SQ STR SCARF<P02159>】 \3,045
FTW   【HARDLAND<G12491>】 \9,975



はじめまして。クマです。

オレも今朝トライしたけど、キリ番は出なかった・・・狙っているのに・・・


ヨリホROCK好きなんだね。

おれはハウス・ミュージックに嵌ってる。

特に最近のお気に入りは「MAKAI」。

爽やかな気分になるだよね・・・


ちなみに今日はハウス・ミュージックをイメージしたコーディネート。

このまま、いい音を聞きに行きたい気分。。。


adidas Originals Blog-名古屋


■■■ クマのコーディネートアイテム ■■■

SHIRTS 【PB 3/4 SHIRTS<O18837>】 \8,295
TOPS 【M ICONIC TT<P20924>】\11,550

FTW 【SAMBA MID <G13169>】\12,600


ヨリホと一緒にランチタイムに「ツィーぃちもんめっ!」にチャレンジしなくちゃ。

他のスタッフも密かにキリ番ゲットを狙ってたりして・・・

どうか当たりますように★



アディダス オリジナルスショップ 名古屋




さあ、みんなでスニーカーを履いて外へ。
自分らしいスタイルで楽しもう!!

BE Originals

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
現在、MTVとコラボレーションした『BE Originals』キャンペーンサイト
でオリジナルのゲームやWEBムービー、ダウンロードアイテムが楽しめます。

今すぐこちらにアクセス! → http://beoriginals.mtvjapan.com