【心斎橋】メグミがツィーぃちもんめっ!に挑戦。

POSTED:2010.09.21

アディダス オリジナルスショップ 心斎橋メグミです。


みんながチャレンジしてる「ツィーぃちもんめっ!」

なんだか気になって、私も挑戦しました。


このゲーム、スニーカーのセレクトで運が変わる気がする★

私の勝利の女神は白のHARDLAND♪♪

これを選ぶと不思議と勝てるのよねー。今回の結果も勝利を収めましたよ。

連日挑戦したけど、やっぱりコレ!なんだかこのゲームが日課になりそう・・・(^O^)/


そして福岡店のユッチャンとは絶対気が合うはず!!

だって私もAIさん、大・大・大好きだもん。


福岡店のユッチャンのAIさんを思ってのコーディネートも可愛かったけど、私はこんなイメージ★

adidas Originals Blog-心斎橋 メグミ


ユッチャンとはちょっと違いますね。そしてどっちも可愛い♪

AIさんをイメージしてコーディネートを考えるって楽しい!!

小さい時、着せ替え人形で遊んでいた頃を思い出しちゃった(^∇^)


メグミのコーディネイトアイテムはこちら。

APP 【AC ZIP HOODIE W<P21039>】 \8,715
FTW 【FRM MID RS<G43149>】 \12,600


実は私・・・ツイーぃちもんめっ!リ番ゲットを密かに狙っているのです。

毎日挑戦してたら当たるかな・・・★

みんなもキリ番狙ってたりする???



アディダス オリジナルスショップ 心斎橋



さあ、みんなでスニーカーを履いて外へ。
自分らしいスタイルで楽しもう!!

BE Originals

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
現在、MTVとコラボレーションした『BE Originals』キャンペーンサイト
でオリジナルのゲームやWEBムービー、ダウンロードアイテムが楽しめます。

今すぐこちらにアクセス! → http://beoriginals.mtvjapan.com