【広島】アイがコーデとツィーぃちもんめっ!の結果を披露。

POSTED:2010.09.20

アディダス オリジナルスショップ 広島アイです。


アクアシティお台場店のマキノさーん!

音楽からコーディネートって新しいですね!!


最近、コーディネートがお決まりパターンになってきた私。

いいアイディアと思ってチャレンジしてみました。


私の好きなアーティストはレディー・ガガ

クールな感じとあの歌声、なんとも憧れる★


憧れの人をイメージしてコーディネートを考えるって不思議と背伸びできる自分が。。。


adidas Originals Blog-広島アイ

どうですか?

レディー・ガガさんをイメージしていたら、自然とサングラスをコーディネートに追加です!

アイデアが湧き出ててきて、オシャレが楽しくなります★


音楽ってほんとにいろんなパワーを秘めているんですねー♪♪

元気をくれたり、癒してくれたり、アイデアをくれたり。。。


コーディネートがバッチリ決まったところで、ツィーぃちもんめっ!」にチャレンジ(^O^)/

なんと、なんと圧勝!!

調子に乗って、2回戦目に突入しましたが・・・連勝しました。

やっぱりお気に入りのお洋服と音楽のおかげ???


アイが身に着けていたアイテムはこちら。

TOPS  【E MEDALLIST TT<P21079>】 \11,550
PARKA 【AC ZIP HOODIE W<P21039>】 \8,715
PANTS 【AC PANTS W<P21037>】 \7,245
FTW   【RELACE BOOT W<G13958>】 13,650


ゲームに負けちゃった方、お気に入りのコーディネートでツィーぃちもんめっ!」

にトライしてみてくださーい!


アディダス オリジナルスショップ 広島



さあ、みんなでスニーカーを履いて外へ。
自分らしいスタイルで楽しもう!!

BE Originals

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
現在、MTVとコラボレーションした『BE Originals』キャンペーンサイト
でオリジナルのゲームやWEBムービー、ダウンロードアイテムが楽しめます。

今すぐこちらにアクセス! → http://beoriginals.mtvjapan.com