【お台場】マキノがツィーぃちもんめっ!のリベンジマッチ!!

POSTED:2010.09.19

アディダス オリジナルスショップ アクアシティお台場マキノです。


福岡店のユッチャン

ツィーぃちもんめっ!の敗北、悔しそうでしたね。

リベンジして!とのメッセージが残されていたので、早速、お台場店のマキノがチャレンジしました☆


結果はというと・・・ギリギリ勝ちました(*^▽^*)

ズルはしてないです!!


ユッチャンAIさんファンなんですね!

僕は・・・やはりadidas Originalsと言えばHIP HOPははずせない要素です!


そしてその中でも、特に「RUN DMC」!!!

でも、お決まりになっちゃうのはつまんない・・・、と言うことで、

和製「RUN DMC」とでも申し上げます(^O^)/


ずばりマキノのFavorite Artistは「RHYMESTER(ライムスター)」です!!

ゲーム中の音楽も迷わずHIP HOPをセレクトしました。


キャラクターがHIP HOPテイストのコーディネートに変身するのですが、

僕だったらどんなコーディネートにするかな・・・?と思いRHYMESTERをイメージして

コーディネートを考えてみました★
adidas Originals Blog-お台場マキノさん

コーディネートのポイントとしては、ブラック×ゴールドの大きいロゴフードに、

ギンガムチェックのトラックトップ。

そして足元には、真っ赤なスエードのスニーカーでストリート感を演出!

太過ぎないシルエットの大人な感じが「RHYMESTER」っぽいと思います。


音楽からコーディネートを考えるって新鮮でした!そして新しい発見もあって楽しいです!!

みんなも是非チャレンジしてみてください。カッコいいコーディネートを発見できるかもしれません('-^*)/


僕が着てるアイテムはこちら。

TOPS  【STY FOIL TREFOIL HD<P62971>】 ¥9.345
TOPS  【OT SS CHECK WOV<P20852>】 ¥14.700
FTW   【VALLEY LOW[LANSOM]<U43077>】 ¥12.600


アディダス オリジナルスショップ アクアシティお台場 に遊びに来てね。



アディダス オリジナルスショップ アクアシティお台場




さあ、みんなでスニーカーを履いて外へ。
自分らしいスタイルで楽しもう!!

BE Originals

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
現在、MTVとコラボレーションした『BE Originals』キャンペーンサイト
でオリジナルのゲームやWEBムービー、ダウンロードアイテムが楽しめます。

今すぐこちらにアクセス! → http://beoriginals.mtvjapan.com