【福岡】ユッチャンがツィーぃちもんめっ!にチャレンジ!!

POSTED:2010.09.18

アディダス オリジナルスショップ 福岡ユッチャンです。


『BE Originals』キャンペーンのオリジナルゲーム「ツィーぃちもんめっ!」にチャレンジしましたか?

スタッフの中では、なかなか勝利を勝ち取れないという噂の難関ゲーム。。。


先日、ナビゲータのMTV VJ Booさもチャレンジしていまいたね(^∇^)

実況中継に釘付けでした・・・やはり難しいのか、3連敗。。。


Booさんの悔しさをリベンジしてあげなくちゃ!と福岡店のスタッフ見守る中、ゲームにチャレンジ♪♪

しかし結果は・・・Booさん、ごめんなさい。ぐすん・・・負けてしまいました~(>_<)


でもでもちょっと言い訳です。

敗北には原因が・・・ゲーム中の音楽セレクトを間違えました(>_<)

慌ててROCKをセレクトしてしまった・・・。


ユッチャンはR&Bが好きなのです♪♪♪

大好きなアーティストはAIさん★☆★

音楽って大事なんだーと痛感しました・・・。


負け惜しみで、このコーデなら絶対勝てたはず!っていうユッチャンR&Bコーディネート

考えてみました♪愛スルAIさんをイメージしてね!!


adidas Originals Blog-福岡


こんな感じです。

どうかしら?雰囲気でてるでしょ?

このコーディネートに使用したアイテム。今なら店頭にありますよ。


■■■ コーディネートに使用したアイテム ■■■

TOPS  【AC ZIP HOODIE W<P21040>】 \8,715

FTW   【FUNFLYER MID W<G13854>】 \8,925

CAP   【CORE MILIT CAP<P02205>】 \3,045

WATCH 【CAMBRGE PNK STONS NO C<Q07777>】 \10,500


音楽ってパワーをくれる心のお薬ですよね!!

好きな音楽を聴きながら、スニーカーをはいて街を散策が私の元気の源(^∇^)

なんだか元気になってきました。

悔しいからまたゲームにチャレンジします!!このコーディネートで戦ったら勝てそうな気分★


誰かこのゲームで勝利を収めたスッタフいるのかな・・・

誰か変わりにリベンジお願いしまーす!!


アディダス オリジナルスショップ 福岡




さあ、みんなでスニーカーを履いて外へ。
自分らしいスタイルで楽しもう!!

BE Originals

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

現在、MTVとコラボレーションした『BE Originals』キャンペーンサイト
でオリジナルのゲームやWEBムービー、ダウンロードアイテムが楽しめます。

今すぐこちらにアクセス! → http://beoriginals.mtvjapan.com