【渋谷】ツィーぃちもんめっ!にチャレンジ。

POSTED:2010.09.03

みなさん、こんにちは。

アディダス オリジナスルショップ 渋谷 のアオキです。


『BE Originals』キャンペーン、スタートしましたね。

山本さん、溝端さん着用のFRM MID RSHARDLANDどちらも店頭に並んでいます。

ぜひお店に遊びにきてください!!


ところで、BE Originals』キャンペーンのオリジナルゲーム

「ツィーぃちもんめっ!」挑戦しましたか?


僕も最近ツィッターを始めたばかりの初心者(・∀・)

どうやるんだ???と手探りげでゲームに挑戦してみました!モモイさんも気になったらしく・・・

覗きにきました(^O^)/

adidas Originals Blog-渋谷  adidas Originals Blog-渋谷


今日は僕たちが「ツィーぃちもんめっ!」攻略法?!?!

いや攻略してないので、遊び方を皆さんにレポートします!


ずはここにアクセス →  http://beoriginals.mtvjapan.com/


楽しげなスタート画面が出迎えてくれます(^O^)/
adidas Originals Blog-PS④


誰と対戦するかを決めて・・・ IDを入力!!

今回はadidas Originalsと戦ってみました(*^▽^*)
adidas Originals Blog-PS①


自分のキャラに何を履かせよう・・・

FRMファンの僕は黒をチョイス!!                 人気モデルも分かるようになっていてビックリ!

adidas Originals Blog-PS②      adidas Originals Blog



好きな音楽は、大人なJAZZ♪♪
adidas Originals Blog-PS③


キャラの対戦スタイルが決まったぞ!

なんだか勝てそうな予感・・・。

adidas Originals Blog-青木さん



さて、何人ベットしようかな・・・へへへ。

adidas Originals Blog-PS⑤


いざ勝負!!ジャンケン・ポン!!
adidas Originals Blog-PS⑥

あれ?あれ?ゲームオーバー???



モモイさんが「私に貸して!」と強引に選手交代♪


「モモイさん、このスニーカーがいいよ・・・!」と偉そうにアドバイス(^O^)/

adidas Originals Blog-渋谷



モモイさんはロックが好きなんだって。

音楽を選んで・・・対戦スタイル完成!
adidas Originals Blog-モモイさん

なんかすごく可愛いキャラですねー。

選ぶ音楽によって、着る服が変わるようになってるんだよ!!

モモイさんは、このコーディネートが好きで「ロック」を選んだんだって(・∀・)



「モモイさん、ほんとにチョキでいいの・・・?リベンジしてくれー!」      
adidas Originals Blog-渋谷


ぷぷぷ、オレと一緒でゲームオーバーじゃん!
adidas Originals Blog-渋谷


結構、勝利を収めるの難しいです・・・

皆さんもぜひチャレンジしてみてください。


TOP10にランクインしている、強豪とも対戦できるみたいですが、僕たちは修行してから再度挑戦予定(^_^;)

キャンペーンサイトには、ブログパーツや壁紙なども展開中。

携帯サイトでも「簡易版ツィーっちもんめっ!」で遊べるよ。

通勤中、猛特訓です。。。(^∇^)


皆さんも一度はチャンレジしてみてくださいね。


アディダス オリジナルスショップ 渋谷 のアオキとモモイでした!

モモイさん、対戦スタイルとお揃い?(^∇^)
adidas Originals Blog-アオキさん   adidas Originals Blog-モモイさん

だれかー、俺たちのリベンジしてくれー。


アディダス オリジナルスショップ 渋谷