【原宿】こんなおもしろスニーカーはお気に召しますでしょうか??

POSTED:2010.08.15

おはようございます。

アディダス オリジナルスショップ 原宿 の関口です。


今年の夏は太陽さんが一段と照らしてくれていますね(・∀・)
まぁ「暑い暑い」といったところで、自然はどうすることも出来ません。。。。
ならば、そういう時は何が出来るかを考えましょう!


ここで夏の過ごし方を一つ紹介いたいと思う次第でございます。

まず、外出することは決定です(^O^)


私個人の意見ですが、夏といえば太陽、海、お祭り、クーラーですかね。。。
「でもちょっと待てよ。その様なのが揃っていて色々遊べるところないよな~…」って、あるんです!!!


そうです!!そうなんです!!お台場なんです!!

そうと決まれば友達を誘って、夏らしい楽な格好で出かけましょ★


そして、お台場に着いたら海沿いを歩くもよし、映画を見るのもよし、某TV局のお祭りの様なイベントに

行くもよしでございます。後は好きに遊んでください!!


そんなお台場でのある日の出来事・・・。


アクアシティお台場から海を見ながら歩くって気持ちいいですね~。
少しNYに行った気分にもなりますしね('-^*)/

adidas Originals Blog-原宿①


・・・と、一日のんびりと優雅に過ごす休日。

夕日を眺めて夜景を楽しむ時間を迎える頃に、いきなりPartyのお誘いが!!


Partyとくれば、砕けた服装の中にも少しでもフォーマル要素をいれなくてわ・・・
しかし、それに変わるものなど持ち合わせていません(^_^;)

そういえば、これがあった!!


実は、今日履いているスニーカーには「蝶ネクタイ」が付属されていたのです!
City Lifeを生き抜く為に作られたコンセプトのスニーカーなんですって(・∀・)


どうですか?変身後のこの姿!

見事にParty仕様に変身です♪
adidas Originals Blog-原宿②    

スニーカーとお揃いの「蝶ネクタイ」ってオシャレじゃないですか!!
adidas Originals Blog-原宿③


Partyじゃなくても、使えますよ!!

ちょっとフォーマルに決めたい日には、足元と襟元を決めてお出掛けしましょ!


NIZZA HI HEELZIP G12423】
adidas Originals Blog-原宿④   adidas Originals Blog-原宿⑤


アディダス オリジナルスショップには、この他にも魅力的な商品がたくさん揃っています。

是非、遊びにいらしてください!スタッフ一同、ご来店お待ちしております。


最寄りのアディダス オリジナルスショップをお探しの方はこちらへ



アディダス オリジナスルショップ 原宿