【広島】mi Originals、広島初お目見え!

POSTED:2010.08.10

こんにちは!! 
アディダス オリジナルスショップ 広島 のマエタニです。


暑いです!!!!

もう私は倒れてしまうんじゃないかと思うぐらい暑いです(´へ`)☀


暑がりの私には辛い季節なのですが、そんな夏を乗り切るイベントが

海、BBQ、川、キャンプ、花火と色々ありますね☆


倒れそうな私は先週、海、BBQ、花火を楽しんできました♪

パワーチャージです!あとは川と・・・キャンプと・・・って

ほんとに辛い季節なのか???と思われてしまいますね(*^▽^*)


夏は思いっきりイベントを楽しんで、思い出を作る季節!

アディダス オリジナルスショップ 広島 から、

思い出づくりに最適なお知らせをお届けしちゃいます★


8月20日(金)~8月22日(日)の3日間限定!

なんと!!
また!!
まさかのっ!!??

アディダス オリジナルスショップ 広島「mi Originals」を作ることが出来ます!!


今回で2回目の開催になるんです(^^)

スタッフたちも今から楽しみにしている夏のイベントのひとつ。


それでは、ここで前回作ったスタッフの「mi Originals」を紹介したいと思います♪

adidas Originals Blog-広島

ありそうで無さそうなシューズたち!
これこそ、世界に1足だけのスニーカーですよっ(^-^)/

それぞれの個性が出てます★



「mi Originals」には、名前だって入れる事が出来るんです♪

いろんな名前が入っています!
adidas Originals Blog-広島

・・・・
・・・・・ん?
・・・・・・・・・・?


ZX AZUMA(東店長)

ZX ai(わたし)

Hi!mi B(足利さん)


SAKO FRM???

adidas Originals Blog-広島


へっ?なんかおかしくないですか?違和感を感じるこのネーミング。。。
FRM SAKOじゃなくて、、SAKO FRMですか?

あの歴史あるシューズ、FRM様の名前を差し置いて自分の名前をガンガン押し出しているこの感じ!


SAKO FRM!!!


初めて出来上がったシューズを見た時、スタッフ全員度肝を抜かれました。
いつもは謙虚な迫田 健人、FRMに対しては、かなり強気にきてます!!!


アディダス オリジナルスショップ 広島 では

かなりいじられキャラなんですが、彼は真剣に作っています。

これこそ、世界に1足だけのスニーカーです('-^*)/


こちらのスニーカーたちは、

アディダス オリジナスルショップ 広島 にご来店いただいたら見れますよ~。

展示しているか、または着用しておりますo(^-^)o

是非、お店に遊びにきてください☆


只今、mi Originals予約受付中です!

夏のイベントに特別なスニーカーで。そして2010夏の思い出として。

アディダス オリジナルスショップ 広島 で自分だけのスニーカーを作ってみてはいかがですか?


お気軽にアディダス オリジナルスショップ 広島 にお問い合わせください☆

お電話お待ちしております。



アディダス オリジナルスショップ 広島