【渋谷】錦織選手が遊びにきてくれました!

POSTED:2010.07.30

みなさん、こんにちは。

アディダス オリジナルスショップ 渋谷 のモモイです(^O^)/


暑い日が続いていますが・・・夏バテしてないですか?

モモイは、「ちょっと暑すぎじゃないか(-з-)」と気持ちがバテ気味だったのですが、

先日、プロ・テニスプレーヤーの錦織圭選手が、アディダス オリジナルスショップ 渋谷

遊びに来てくれたので、そこからは、すこぶる元気になりました(・∀・)


先日、ご来店時にご購入してくださった商品をブログにて紹介してくださいました('-^*)/


錦織さんのブログはこちら!! → http://blog.keinishikori.com/index.html


錦織さんが紹介してくれているTシャツは、Vespa×adidas Originalsコラボレーション商品です。


Vespaはイタリアを代表するスクーター・メーカー。

adidas Originalsとともにデザインを重視する、本物のライフスタイルブランドです。

この2つのブランドがコラボレーションしているコレクションも、今季で4シーズン目を迎えます。

2010FWも、新作が8月と10月に店頭に並びますので、みなさん、お楽しみに☆


錦織選手!海外遠征など、お忙しい日々をお過ごしと思います。

暑さに負けず、頑張ってください!応援していまーす☆


そして皆さんも暑さに負けず、夏を満喫しましょう!


ここでモモイから耳寄り情報~☆

只今、アディダス オリジナルスショップでお買い物をしていただいた方に、

adidas Originals特製扇子」を

プレゼント中です。暑さ対策のひとつにいかがですか?(*^▽^*)

モモイは2つゲット☆

だってバックを替えると忘れそうだからo(^▽^)o


この週末、是非お店に遊びにきてください。

Saleと新作商品、同時にチェックできますよ~。

スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。


アディダス オリジナルスショップ 渋谷