【渋谷PARCO】新作イチオシTシャツのご紹介!

POSTED:2010.07.26

みんさん、こんにちは。

アディダス オリジナスルスショップ 渋谷PARCO の上原です(*^▽^*)


いやー、最近暑すぎじゃないですか?

店につくまでにTシャツが汗でべとべとに・・・だから着替えのTシャツを持参してます(^O^)/

洗濯したてのTシャツに着替えて、お仕事モードにスイッチON!!します。


この季節はTシャツが何枚あっても重宝しますね!

リーズナブルで、どんなお洋服にもあわせやすいシンプルなものは、コーディネートもしやすいし、

めちゃくちゃ便利アイテムです!


そこで!!今日は「イチオシ!新作Tシャツ」をご紹介をしちゃいます。


商品は入荷したばかりのadicolor ContemporaryのTシャツです(^∇^)


こちらのシリーズは、左胸にトレフォイル・ロゴがワンポイント入っているのみの

シンプルなデザインのTシャツで、カラーバリエションが豊富なんです!

クールネックが5色、Vネックが4色で展開されています。


クールネック 【AC T-SHIRT CREW \3,045】
adidas Originals Blog-渋谷パルコ


Vネック 【AC T-SHIRT V-NECK TEE \3.045】

adidas Originals Blog-渋谷パルコ


そして何よりもプチプライス!!

税込み\3,045はとても魅力的です。

この時期、何枚もっていても重宝するアイテムです!


では、ここでこのTシャツを使用したコーディネートを紹介します。


渋谷PARCO店 の上原です☆
adidas Originals Blog-渋谷パルコ

=使用したアイテム=

Tシャツ   【AC T-SHIRT CREW ホワイト \3,045】

スニーカー 【FTW VOLLETY PLIMSOLE \6,825】


夏らしく、シンプルなアウトドアスタイルのイメージでコーディネートしてみました!

Tシャツ、ショートパンツと共ににシンプルなデザインなので、足元のスニーカーはビビットなカラーの
オレンジをセレクトしてみました!


ちなみにこちらのコーディネート・・・Tシャツとスニーカーで\9,870を1万円を切るプチプライス!o(^▽^)o

嬉しい限りです!!たくさん着替えが必要なこの時期、助かりますよね~♪


まだまだ暑い日が続くこれからの季節、オシャレに、そして快適に夏を楽しみましょう☆

アディダス オリジナルスショップ 渋谷PARCO にも、是非遊びにきてください。
スタッフ一同、ご来店お待ちしております。