【新宿】ユキの「RESPECT M.E」着こなし術ご紹介!

POSTED:2010.07.24

皆さん、こんにちは。
アディダス オリジナルスショップ 新宿のユキです(^∇^)

今日は女性の皆さんに「RESPECT M.E.」のコレクションをご紹介しちゃいます。
NYの女性ラッパー「ミッシー・エリオット」と共同でデザインをした女性向けのコレクション。
スポーツとファッション、そしてB系音楽のテイストが融合されたアイテムがライナップされています(^O^)/

ユキの大好きな「RESPECT M.E.」のアイテムを使用してコーディネートをしてみました!
皆さん、参考にしてくださ~い♪

そろそろお手持ちの夏服にも飽きてくるころですよね。
夏本番に向けて、新しいアイテムを取り入れて気分をリフレッシュ★
暑さに負けないよう、気分をUPして一緒に夏を満喫しましょ!!

では、さっそくスタート!
まずはこちら。
adidas Originals Blog-新宿

=使用アイテム=
【Tシャツ P51067/ショートパンツ P51054/スニーカー G20671】

全身を「RESPECT M.E.」でコーディネートしてみました!
ブラックで統一したボーイッシュなスタイル♪

でも、それぞれのアイテムに女の子らしく可愛い要素があるから、
男の子過ぎないコーディネートが完成です。

このコーデのポイントはピンクのスニーカー!全身ブラックのコーデに刺し色として利いています。
そしてピンクカラーが女の子らしさをUPしてくれてる☆
ボーイッシュでありながら女の子っぽいって、女性のみが体験できる特権的コーデですよね。

そして続いてはこちら。
adidas Originals Blog-新宿

=使用アイテム=
【Tシャツ P51067/トラックトップ E07957/スニーカー G12386】

ブラック好きなユキは、またまた全身ブラックのコーディネートo(^-^)o
Tシャツはさっきと同じもの、でも全然印象が違うでしょ!

こちらはジャージとスカートのMIXコーディネート!がらりと女の子風です(o^-')b

ジャージとスカートってテイストが違うから合わないんじゃない?
着こなし方が難しそう・・・なんて思ってるあなた!
最初は私もそんな不安をもっていたけど、色のバランスとか
アイテム次第で上級者MIXコーデを楽しめるの。

そして足元は先日ブログでご紹介した「RELACE」のスニーカー♪
ガーリーなスカートにぴったり。最近のお気に入りの一足です!

皆さん、いかがでしたか?参考になったかな?o(^▽^)o
これからのシーズンは楽しいことが盛り沢山!
花火大会、海やプール、お祭り・・・そして学生の皆さんは夏休み♪
お出掛けするときファッショが決まっていると、気分もあがりますよね。

アディダス オリジナルスショップには、今すぐ使えるNEWアイテムが続々入荷しています。
みんなオシャレをして今年の夏を楽しもう!!
是非、お店に遊びにきてください(^O^)/

最寄のアディダス オリジナルスショップをお探しの方はこちらへ

アディダス オリジナルスショップ 新宿