【アクアシティお台場】大人気のBACKPACK!!!

POSTED:2010.07.23

皆さん、こんにちは!
アディダス オリジナルショップ お台場 のまっつんこと松田です。


やっと、梅雨が明けましたね♪
夏休みも始まり、外に出かけたくなる季節になりました。


今回はそんな天気の良い夏に持ち歩きたくなっちゃうような、

可愛くてカラフルなBAGをご紹介いたします(^O^)/


実は以前、心斎橋店のブログで紹介があった「BACKPACK」なのですが、

お台場店からは「スタッフ・オススメコーディネート」とともに、

もう一度ご紹介させていただきます!!


こちらの「BACKPACK」は、とても人気があるんですよ♪

是非チェックしてくださいね(*^▽^*)


では、早速トップバッターは杉村さん
adidas Originals Blog-お台場

=使用アイテム=

【BACKPACK <SPO BACKPACK/E41670> ¥4,095】
【Tシャツ<AC TEE-ST W/P21045 > ¥3,465】
【レギンス<AC LEGGINS W/P21026】 ¥3,045】
【スニーカー<RELACE LOW W/G12386> ¥7,350】


杉村 → 「私も早速GETした真っ赤なリュック!!!

       1点で目立たせるのも良いですが、

私みたいにスニーカーのリボンと合わせるのもいかがですか?

       荷物が多い女子にも、このリュックならとても軽量なので、オススメです!」


松田 → 「BAGの赤とリボンの赤が本当に可愛いです。(*・・*)

       コーディネートにテーマが感じられますね!上級者だー!!」


お次はtight(タイト)さん
adidas Originals Blog-お台場

=使用アイテム=

【BACKPACK<SPO BACKPACK/E41666> ¥4,095】
【ポロシャツ<AC POLO SHIRT/P21139> ¥4,725】
【デニム<ADI-GUALBON/Q02838> ¥23,100】
【スニーカー<SS 80s/G17416> ¥14,700】


tight → 「最初にこちら紫のBACKPACKを使ってコーディネートです。

カラーリングといい、シルエットといい、  

       Old schoolなのに超Fresh!ストリートで目立ちたいならこのカラーで決まりでしょ!」


松田 → 「カラフルな洋服にカラフルなBAG。 色をたくさん楽しめそうですね♪」


もう一回!tight(タイト)さん
adidas Originals Blog-お台場

=使用アイテム=

【BACKPACK<SPO BACKPACK/E41669> ¥4,095】
【Tシャツ<AC T-SHIRT CREW/P21151> ¥3,045】
【パンツ<AD-THANAZ/Q00177> ¥14,700】
【スニーカー<SS 80s/G17416> ¥14,700】


tight → 「そして次はこの真っ黒。サッカーで例えるなら、まさにユーティリティープレーヤー。

       もう、ゴールキーパーからフォワードまで、なんなら監督までやっちゃうよ!!!という感じに、

       どんなシーンにもスタイルにも合わせやすいので、迷ったらとりあえず黒にしちゃいましょう!」


松田 → 「さっきとは雰囲気がかわってシンプル系。オシャレ感高いです!黒はひとつあると便利ですね。」


最後は初登場ミツルさん

adidas Originals Blog-お台場

=使用アイテム=

【BACKPACK<SPO BACKPACK/E41667> ¥4,095】
【Tシャツ<AC TEE-CB W/P21043> ¥3,045】
【ボトムス<PB HICKORY SHORTS/O18810> ¥7,245】
【ウエストにつけたコインケース<COINPURSESS/E41796> ¥945】
【スニーカー<RELACE LOW W/G12385> ¥7,350】


ミツル → 「ミツルです。今日は恥ずかしながら登場です。

       私の大好きなブルーを取り入れた爽やかなコーディネート。

       新作のネイビーのリュックとインナーのカラーを合わせて、

夏らしいヒッコリーのハーフパンツを合わてみました。

なんと言ってもリュックのイエローが目立ちます!!!

       ネイビー×イエローのカラーリングやばいです!(^。^)/

       シンプルコーディネートにもさし色としてイエローが大活躍してくれるのです。

       皆さん!!!おすすめですよ!!!」


松田 → 「ミツルさんらしさが良く出てます♪」


今回は三人のスタッフにコーディネートして頂きました。いかがでしたか?

三者三様でそれぞれの個性が出てましたね。

色々なカラーリングがあるので、皆さんの個性にもしっくりくるはずです(*^^*)


しかも、¥4,095と、とてもリーズナブル!やっぱり・・・わたしも欲しくなってきました。


こんなに可愛いリュックを背負って、どこかに・・・お台場にお出かけしてみませんか?
今まさにお台場の季節です(・∀・)

台場地区では様々なイベントが開催されています。


是非みなさんで、お台場まで冒険しに遊びにいらしてください♪
スタッフ一同お待ちしております!


アディダス オリジナルスショップ アクアシティお台場