【渋谷】フランス代表ジブリル・シセ選手が遊びにきてくれました。

POSTED:2010.07.08

皆さん、こんにちは。

アディダス オリジナスルショップ 渋谷 のヒルタです(*^▽^*)


なんと先日、2010FIFAワールドカップ 南アフリカ大会に出場した

フランス代表選手ジブリル・シセ選手アディダス オリジナルスショップ 渋谷

遊びに来てくれました!!


もう渋谷店のスタッフは、ソワソワ・・・

どれにサインをしてもらおう!握手してもらえるかな・・・と、

顔を見合わせながら到着を待ちわびていました(*^▽^*)


そしてジブリル・シセ選手、ご来店です。

やはり想像していたとおり、オーラがあります☆

緊張しながら、お話をしてみると・・・とてもソフトで、やさしい方でした!!


adidas Originals Blog-渋谷   adidas Originals Blog-渋谷


adidas Originals Blog-渋谷   adidas Originals Blog-渋谷


adidas Originals Blog-渋谷


お買い物を楽しんだ後、トレフォイル・ウォールの前でパチリと記念撮影!

快くサインにも応じてくれました~。

なんと店長はこっそり握手までしてもらってましたよ・・・羨ましい・・・・o(^▽^)o


adidas Originals Blog-渋谷

ジブリル・シセ選手の写真&サインをアディダス オリジナスルショップ 渋谷 に飾っておくので

皆さん、ぜひ遊びにきてください☆


只今、アディダス オリジナルスショップでは、Saleも開催しています。

今すぐ使える商品が、プライスダウンしておりますので、この機会をお見逃しなく・・・


最寄りのアディダス オリジナルスショップをお探しの方は、こちらへ


スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。



アディダス オリジナルスショップ 渋谷