【心斎橋】サッカー日本代表グッツで応援しよう!

POSTED:2010.06.24

皆さん、こんにちは。
アディダス オリジナルスショップ 心斎橋 の小泉です。


2010FIFAワールドカップ 南アフリカ大会 盛り上がっていますね!

予選通過や敗退など、各国の命運が分かれてきました(^ε^)

また、予想だにしない結果に驚いた方も多いのでは???


今夜!!

サッカー日本代表デンマーク代表との決戦に挑みますねo(^-^)o

パブリックビューイングやスポーツバーで観戦する方、また自宅で応援する方も
SAMURAI BLUEのユニフォームに身を包み、2010FIFAワールドカップを満喫しましょう('-^*)/


今日は最高潮を迎えたサッカー日本代表サポーターに向けて、観戦ファッションをご提案!

というか、復習ですね・・・(*^▽^*)

今夜はこのスタイルで参戦してください!!


まずはJFAレプリカジャージー。これがないと始りませんね。

【JFA レプリカジャージ P67397】
adidas Originals Blog-心斎橋B

続いて、こちらのショートパンツ!!

【PREMIUM SWT HALF PANTS P62957】
adidas Originals Blog-心斎橋C

スウェット地のハーフパンツです。
薄手のスウェットなので、これからの季節でも涼しく快適に過ごして頂けます☆

スポーツバーなどでワイワイ観戦する予定の人も、自宅でくつろぎながら観戦の人にもお薦めです。


お次は、靴です!

【SAMBA G19464】
adidas Originals Blog-心斎橋D

2010FIFAワールドカップにちなんだSAMBAです!
白地に赤と青の三本線がシンプルでカッコイイですね。

観戦ファッションアイテムに加えてみてはいかがでしょうか?


そして最後はウォッチ!

【CANDY Q02778】

adidas Originals Blog-心斎橋E

黒色の合わせ易さを備えつつ、ブルーで軽さをプラスしたウォッチ!!
とても重宝する一品です☆

ロスタイムの残り時間もチェックしなくちゃね。


2010FIFAワールドカップ 南アフリカ大会を制するのはどこの国になるのでしょうか?
もう暫く、寝不足の日々が続きそうです・・・。


各国のジャージー等、FIFAワールドカップにちなんだ商品は、まだまだありますよ!
ぜひ、お店に見にきて下さいね。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

※通信販売も承っています。詳しくはお近くのアディダス オリジナルスショップまで!!


最寄りのアディダス オリジナルスショップをお探しの方はこちら



アディダス オリジナスルショップ 心斎橋