【金沢PATIO】オランダ戦 観戦イベント報告!

POSTED:2010.06.22

こんにちは。
アディダス オリジナルスショップ 金沢PATIO のキタガワです(^∇^)


みなさん!2010FIFAワールドカップ、運命のデンマーク代表戦が近くなってきましたね!


アディダス オリジナルスショップ 金沢PATIO スタッフ一同、

もちろんサッカー日本代表を応援しております(^O^)/


先日行われたサッカー日本代表×オランダ戦は、金沢PATIOで行われた観戦イベント

スタッフみんなで参加しました!!


すごい盛り上がりと熱気で溢れていました(*^▽^*)

やはりたくさんの人と一緒に応援するのって、一体感があっていいですね♪

そのときの会場の様子をすこしご報告させていただきます。


もちろんJFAレプリカジャージー着用です!
adidas Originals Blog-金沢


この熱気がみなさんにも伝わるでしょうか!
adidas Originals Blog-金沢
ゴール前でのプレーやヒヤリとする場面では、

全員のキャー&ウォォォーという歓声が響きました(・∀・)

みんな同じピッチにいるようで、なんだか感動。。。


そして、UMU着用頂いているグループを発見!

adidas Originals Blog-金沢

なんだかオシャレに着けてるー(^∇^)

スタッフ一同、どうやって着けてるのかチェック☆


試合後すこし残念な気持ちを抱きつつも、いい試合だったーと

興奮冷めやらぬまま、会場を後にしました(^O^)/



デンマーク戦は、6月25日(金)の午前3時30分という遅い時間のキックオフですが、

サッカー日本代表選手と同じSAMURAI BLUEに身を包み、サポーター一同、一丸となって

サッカー日本代表を応援しましょう!

試合のある夜は早く眠って、試合に備えなくちゃ('-^*)/


金沢へお越しの際は、是非お店に遊びにきてください。

熱いサッカートークで盛り上がりましょう。


がんばれ!サッカー日本代表!



アディダス オリジナルスショップ 金沢PATIO