【金沢PATIO】新入荷!!アディダスウォッチ&観戦イベント開催中!!

POSTED:2010.06.17

こんにちは。
アディダス オリジナルスショップ 金沢PATIO のキタガワです(*^▽^*)


夏本番を間近にしたこの季節にピッタリな、新しく入荷したアディダスウォッチを紹介いたします。


2010SUMMERのシーズンテーマは「ネオン スプライス
その名のとおり、カラフルなネオンカラー満載の世界観が表現されています!


ビッグでカラフルなボディが、インパクト大のこのモデルは「SEOUL」。
人一倍目立ちたい人にお勧めです!

adidas Originals Blog-金沢


定番のピーチツリーも、今シーズンはこんなにカラフル!
adidas Originals Blog-金沢


その他にも「ネオン スプライス」な新商品が多数入荷しています!

お気に入りの1つが見つかるかも☆
adidas Originals Blog-金沢




金沢PATIOでは、どなたでも参加できるFIFAワールドカップ観戦イベントを開催しています。

なんとスペシャルゲストも参戦します!


そして参加者全員にサッカー日本代表直筆サイン色紙プレゼントの抽選チャンスが・・・

もしかしたら、当たるかも!!


adidas Originals Blog-金沢


アディダス オリジナルスショップ 金沢 のスタッフも観戦イベントに参加し、

サポーター同士一丸となって熱い声援をおくりましたー(^O^)/

サッカー日本代表×カメルーン、私たちの声援と熱い思いが南アフリカまで届き、

見事に勝利を勝ち取ることができましたね!

興奮し過ぎて、今日は喉の調子が・・・今、思い返しても嬉しさが込み上げてきます!


観戦イベント参加風景。。。
adidas Originals Blog-金沢   adidas Originals Blog-金沢

金沢近郊にお住まいのみなさん!

観戦イベントに参加して、私たちと一緒に応援しませんか?

喜びを分かち合いましょう!そして共に盛り上がりましょう!


【6/19日(土)】 は、サッカー日本代表×オランダ戦です!!

ぜひぜひ足を運んでください。お待ちしております('-^*)/

※会場OPEN/19時~  KICK OFF/20時30分!

お店にも遊びに来てくださいね!

スタッフ一同お待ちしております。


アディダス オリジナルスショップ 金沢PATIO