【渋谷】サッカー日本代表ジャージーで日本を青く染めよう!

POSTED:2010.06.15

こんにちは、アディダス オリジナルスショップ 渋谷 のモモイです。


勝ちました!SAMURAI BLUEが一勝をあげましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

FIFAワールドカップ、AWAYでサッカー日本代表、初の勝利です!!


あまりの嬉しさに、一緒に応援していたナカマと大騒ぎしてしまいました(≧▽≦)

日本時間では深夜の試合でしたが、みなさんもバッチリ観ましたよね!?


南アフリカは遠いですが、日本サポーターが1つになって応援した、

その声援がきっと届いたんだと思います!


次は6月19日のオランダ戦です。強豪ですね。

SAMURAI BLUEと同じジャージーを着て、選手と同じ戦う気持ちで、

力の限り共に応援しましょう!ヨロシクお願いします!!


今、渋谷店ではサッカー日本代表HOMEレプリカジャージーを販売しています。

SAMURAI BLUEを応援する色んな方々とのコラボレーション・バージョンもあるので、

是非、ショップでチェックしてみて下さい。

1Fのアディダス パフォーマンスセンター 渋谷 では、その他にも応援グッズも揃っています。

やっぱりブルーのジャージーを着ると気合が入りますよアップ


SAMURAI BLUEの応援ソングを歌っているEXILEバージョン

adidas Originals Blog-EXILE

そして、先週末ショップにも来てくれたHello Kittyちゃんバージョン
adidas Originals Blog-Kitty

そしてそして、(勝負の)白黒はっきりつける、ZEBRAMANバージョン

Kittyちゃんとカップルでどうでしょう?
adidas Originals Blog-zebra

いろいろあって悩んじゃいますが、とにかく、青いジャージーをゲットしましょう!
adidas Originals Blog-kosugikun

今日は寝不足かもしれませんが、、、19日までパワーをためて、

当日はサッカー日本代表ジャージーで日本をに染めて、

応援に燃えましょうーーーv(^-^)v



いざ革命へ。

(Twitterアイコンで参戦セヨ)