【福岡】SUMMER BEACHでオシャレに決まるアイテムのご紹介

POSTED:2010.06.12

皆さん、こんにちは(*^▽^*)


かき氷は断然ブルーハワイ味!!

どーも!アディダス オリジナルスショップ 福岡 のユッチャンです。


前回の「Summer Beachでオシャレに決まるアイテム」 お陰様でご好評頂きまして、

ありがとうございます☆


「それなら!」と嬉しくなってしまったユッチャンは、

今回も「Summer Beach」をテーマにおおくりします(^O^)/

今週は、Womensアイテムを紹介させて頂きたいと思います。


早速、見て頂きましょう!

【W STRIP DRESS ¥8,295】                                                                                                                       adidas Originals Blog-福岡


今年から始まったA-039というシリーズから、カラフルなボーダーがインパクト大なワンピースになります。

ウエスト部分にヒモが入っているので、丈の長さやシルエットを調整できてしまうとっても便利な1枚です。

色は2色展開でどちらも凄く人気の商品なんです!!!

是非、お早めに!!


お次はこちら。

【W STRIPED TEE \5,145】
adidas Originals Blog-福岡

同じくA-039のTシャツになります。

特徴は2つありまして、まずは袖の作りがとっても大きめなんです。

だから着るとフリルのようでとってもカワイイ!

サロペットなんかに合わせるとマリン風で今年っぽいカモ('-^*)/


2つ目の特徴は背中が深く開いているという事です。だから後ろ姿もCUTE!!!

こちらも2色展開になります。


そして最後にお薦めしたいのがコチラ

【E MONO TANK\3,045&E BOARD SHORTS\4,095】
adidas Originals Blog-福岡

ユッチャンも速GETしちゃいました。なんと上下で\7,140と超お買い得なんです。

特徴は、若干タイトめな作りでインナーでも良し!水着の上に着てそのまま海へダイブ!!!

というのもアリだと思います(・ω・)/


ではでは最後にお馴染みになってきましたコーディネート画像をどうぞ!!!
adidas Originals Blog-福岡

最近パーマをかけたアビちゃんです!

着脱が簡単なワンピースは海に行く際にとっても楽チン★

一番最初に紹介したワンピースの色違いをきてくれました!

夏らしいですね。サンダルスタイルがとっても似合っています♪


夏が本当に待ち遠しくなってきました~!

アディダス オリジナルスショップ 福岡 で、一足先に夏アイテムの準備をしてみてはいかがですか?

スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。


アディダス オリジナルスショップ 福岡