【心斎橋】セットアップコーディネイト!!

POSTED:2010.06.11

こんにちは☆

アディダス オリジナルスショップ 心斎橋 のYUIです(^^)


このごろは過ごしやすい日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしですか??


私はいつもこの時期になると、はしか的な衝動でランニングやフィットネス通いを始めたりしてしまいます。

はい・・・、皆様が想像していただいてるどうり三日坊主です。。。(・∀・)


気温も安定して涼しい今だから、お昼のきらきらした新緑の公園を走ってみたり、

夜の少し夏の匂いのする道をウォーキングすると、すごくすごく気持ちよくて心のリフレッシュになりますよね☆


スポーツ用になるとやっぱりアディダス パフォーマンスの専門になってくるんですが、

今回はダンス、移動用に着れるセットアップをadidas Originalsのコーディネイトで

紹介したいと思います☆(^^)


まずはこちら。

ブラックにゴールドのセットアップです。

【TOPS :F SLEEK FOIL MEDALIST TT/BOTTOMS:F SLEEK FOIL MEDALIST TP
adidas Originals Blog-心斎橋

ちょっとダンスが上手そうに見えますよね('-^*)/

お薦めですよ!


続いては、こちら。

【TOPS:BL SEXY TT /BOTTOMS:BL SEXY CAPRI

adidas Originals Blog-心斎橋


同じブラックでもぜんぜん印象が違います!

肌を見せるとぐーんと女の子らしくなっちゃいます。

移動をするときも、ラクチンで且つ、オシャレ。これは便利です(^∇^)


そして、こちらです。

【TOPS:E WM PILE ZIP HD/BOTTOMS:E WM PILE PANTS
adidas Originals Blog-心斎橋

女の子らしいですね♪そして着心地もハツグン☆

移動にもいいし、ウォーキングでもみんなの視線は釘付け!


adidas Originalsのセットアップいかがですか?

ちょっと勿体無い気もするけど、ルームウエアにもいいかも。。。なんて思っているYUIです。


今週2010FIFAワールドカップがスタートしますが、スタジアムやクラブでのパブリックビューイングや、

スポーツバーで友達と観戦する時なども、セットアップにサッカー日本代表のタオルなど、

スポーティーなスタイルがいいですよね☆


今回も色々書きましたが、お買い物の参考になれば幸いです(^O^)/


アディダス オリジナルスショップ 心斎橋 のスタッフ一同、心より皆様の御来店おまちしております。

遠方のお客様には、通信販売も行っておりますので店舗までお気軽にお問い合わせ下さい♪♪


アディダス オリジナルスショップ 心斎橋