【心斎橋】冷房対策!羽織り物コーディネイト!!

POSTED:2010.05.30

こんにちは☆

アディダス オリジナルスショップ心斎橋 のYUIです(^^)


ここ最近は、上着がいらない日もちらほらとでてきて、夏がきたんだなあ~と、

安心して夏服をいそいそと準備してた今日この頃ですが、、、

やっぱり日が落ちたり、いきなりの大雨や天気がすっきりしない日が続くとぐっと気温がさがったり、

クーラーが効いた室内は肌寒いですよね~(・∀・)


厚着している冬よりも、今の時期の方がひどい風邪を引かれる方が多いのも納得できます(++)

そんな私も超冷え性で、一年中室内では羽織り物が手放せません。


とそんなこんなで・・・もう皆さん、この切り口でうすうす感じてるとは思いますが、

今回は「冷房対策!羽織り物コーディネイト」です!


まずはメンズから☆

アディダス オリジナルスショップ心斎橋 で1番のファッショニスタK@Zさんです。
adidas Originals Blog-心斎橋

いつもいろんなテイスト服装をみせてくれるK@Zさんなんですが、

今日はストリートっぽいコーディネイトで決めてくれました!

羽織りに使ったOT 3/4 TTは、adidas Originalsでは今までなかった七部袖のトラックトップなんです☆

各店舗でも注目商品として紹介してるから、もう知ってるかな?


こちらは、そのまま羽織ってもいいんですが、袖リブが強く腕まくりでしっかり止まるので

腕元にボリュームを出して、ひと味ちがったスタイルも楽しめます(^^)

ボトムをOT-TECHのパンツで揃えると、ラフなのに纏まりがあって好感が持てます。


このヒッコリーパンツもadidas Originalsではあまり発売されないデザインで、

細部にも拘ったクオリティーが素敵です☆


続いて、男前なのに三枚目アラブ顔キャラDANNYさん。

今回はアーガイル柄のベストを主役にコーディネイトしてくれました(^^)
adidas Originals Blog-心斎橋

さすが外国人顔!アーガイルが似合います(*^▽^*)

プリントのTシャツとカーゴのショートパンツでカジュアルワークスタイルです☆


プリントTとワークパンツだけだとシンプルになりすぎるところを、アーガイルのベストを合わせることで

コーディネイトに面白味がプラスされます☆


このカーゴパンツは、違った色合いのカーキー二色展開なんです。

ほんと~に、どっちも何ともいえない良い色です!

個人的に男子のショートカーゴ大好き党なので大推薦(^O^)/


続いてウィメンズです~☆

アディダス オリジナスルショップ 心斎橋 のモテ女子代表KAWAIちゃんです!
adidas Originals Blog-心斎橋

いつもフェミニンな装いが多い彼女ですが、今回は黒と白を基調にした

大人っぽい配色のコーディネイトで纏めてくれました(☆☆)


今シーズン新作のST WM TREFOIL TTは、前面に大きな蛍光色パターンの

トレフォイル・ロゴが入っています。

今までに無い今年っぽいプリントデザインがとても新鮮な一枚です☆


ジャージに挑戦したいけど、スポーティすぎたりヴィンテージすぎるのはイヤ~と言う方にも、

ジャージ大好きです!と言う方にも満足していただけるんじゃないでしょうか?


そしてインナーに着たホワイトのパーカーなんですが、こちらはなんとノースリーブなんです♪

素材も軽く、着心地抜群なインナーです。

プリントが細かい粒子のラメで出来ていて、なんともいえないかわいさ☆

さすがKAWAIちゃんです(^∇^)


さて、こんな感じで今回も色々と書きましたが、少しでも皆さんの参考になればすごく嬉しいです☆

雨の日が続きますが、アディダス オリジナルスショップ 心斎橋 STAFFは元気いっぱいで、

皆様のご来店を心よりお待ちしております☆


アディダス オリジナルスショップ 心斎橋