【渋谷】森本貴幸選手!mi Originalsでマイ・スニーカーをゲット!

POSTED:2010.05.21

みんさま、こんにちは。

アディダス オリジナスルショップ 渋谷 の南沢です(*^▽^*)


なんと!!18日にサッカー日本代表森本貴幸選手がいらしてくれました!

帰国直後でお疲れのところ、ありがとうございます☆


もうアディダス オリジナルスショップ 渋谷 では、スタッフ一同テンション上がってしまって・・・

これにサイン、あれにもサインとペンを握り締めて、到着を待ちわびていました。


今回はmi Originalsでスニーカーをオーダーしたいとのこと(^O^)/

マシンをピカピカにして、スタンバイOK。


さっそく森本選手mi Originalsでカスタムスタートです。
adidas Originals Blog-森本3

今回は2足「mi SAMBA」と「mi STAN SMITH」をオーダーです。


皆さん悩まれるので、迷ったときはアシストしてあげようと思って準備していましたが、、、出番ナシ(・∀・)

早い、早い。。。あの決断力には、同じ男でも惚れ惚れです。

あっという間にmi SAMBAが出来上がり。


森本選手mi SAMBA
adidas Originals Blog-森本6

刺繍が「WATARU.M」???なんで???

聞いてみると、、、お父様へのプレゼントなのだそう。やさしいですね~。

心が暖かくなりました。


続いて、自分用のmi STAN SMITHに挑戦。

相変わらずのスピードです。


??ちょっと迷ってる・・・??
adidas Originals Blog-森本4

かと思ったら、、、

「こっち!!これでお願いします。」と潔く決定です。

ついつい「こちらで大丈夫ですか?」と聞いてしまうほどでした(^O^)/


森本選手mi STAM SMITHです。
adidas Originals Blog-森本5


このあと、お買い物を楽しんでいかれたのですが、、、同じく早い☆

これで!と即決です。やはり男は決断力ですね・・・(o^-')b


写真を撮らせてもらい、サインまでもらっちゃいました~。

アディダス オリジナルスショップ 渋谷 に飾っておくので、見にきてくださいね。

adidas Originals Blog-森本2

皆さんも父の日のプレゼント。悩まれるようでしたら、お父様に一足いかがですか?


僕は森本選手にお会いして、2010FIFAワールドカップへの思いが一層強くなりました。

ついつい観戦用のお洋服を衝動買い(^▽^;)がんばれ!サッカー日本代表

mi Originalsで観戦もイキでいいですよね!


アディダス ジャパンでは、サッカー日本代表を応援する「SKY-COMIC」プロジェクトを開催中☆

”歓喜のストーリー”を描いた巨大なコミックブックを、日本全国のサポーターたちで完成させ、

南アフリカへ旅立つ選手たちに届けるというもの。夢がありますねー♪


森本選手の1コマもありまーす☆

制作風景なども見れるので、詳しくはこちらをご覧ください。→ www.adidas.co.jp/jfa/skycomic


アディダス オリジナルスショップ には、新しいアイテムが続々入荷中です!

ぜひ、遊びにきてください!スタッフ一同、ご来店お待ちしております☆


アディダス オリジナルスショップ 渋谷


◆◇◆◇◆mi Originalsは、下記の店舗にて取り扱っています。◆◇◆◇◆

アディダス オリジナルスショップ 渋谷

アディダス オリジナルスショップ 心斎橋

アディダス オリジナルスショップ 名古屋

※6月4日(金)~6日(日) アディダス オリジナルスショップ 金沢 にて期限限定でお取り扱いします。