【広島】ショップおすすめスニーカー!!!

POSTED:2010.05.17

こんにちは!! 
アディダス オリジナルスショップ 広島 のマエタニです。


暑くなってきましたねー!!!5月のゴールデンウィーク、

広島では、全国で2番目に大きいお祭り、フラワーフェスティバルがありました。
昼間からお酒を飲みながら歩いている人を、指をくわえて見ていました(´ɜ`)


さて今回は、私のお気に入りのスニーカーのご紹介です♪
adidas Originals Blog-広島①
カッコいいですねー・・・かわいいですねー・・・ステキ過ぎませんか?このスニーカー♡♡
FORTITUDE MID(フォーティチュード ミッド)といいます。
adidas Originalsでは珍しい、ハイテク系で、ブーツとスニーカーを掛け合わせたモデルです★


アッパーの素材がメッシュなので、通気性も良くて、これからの季節にピッタリのスニーカーです(^^)
ソールもEVA素材の特殊なソールを使っているのでとても軽量で足元軽やか♪


何にでも合わせやすいブラックと、ブラウンに水色という、ちょっと変わった組み合わせなどなど、

色違いがあって、3色とも全く違う雰囲気なのでどれにしようか迷っちゃいますねっ(/∀〵)
ちなみに私は、グレーを買いました★このカラーリング、大好きです☆!!


adidas Originals Blog-広島②

こちら、レディースサイズからご用意しています♪
カップルでお揃いのスニーカーを履いてデートなんてどうですか♡♡♡
うらやましいですっっ!!


このシューズ気になられた方は、

お近くのアディダス オリジナルスショップ へお越しください♪



アディダス オリジナルスショップ 広島