【心斎橋】雨の日も楽しくおでかけ☆

POSTED:2010.05.16

皆さん、こんにちは☆

アディダス オリジナルスショップ 心斎橋 のYUIです☆


気温も安定して本格的に春到来しましたね♪♪

ゴールデンウィークもお天気続きで、絶好のおでかけ日和だったんじゃないでしょうか(^^)

本来、出不精な私もここ最近はピクニックやお花見、野外フェス等遊ぶ事に一生懸命でした(^O^)/


と、そんな楽しい季節は気づけばすぎ去り、、、気持ちも、天気も、どんよ~りになる梅雨がやってきます。。。


しかしadidas Originalsでは、そんな憂鬱な梅雨さえも楽しくしちゃうようなラインナップを揃えております!!
どうせ同じ雨の日なら、濡れるのも気にせずオシャレも妥協しない!

そんな毎日を手に入れちゃいましょう♪


ではまずはメンズから☆

今回も「梅雨時期に着れて脱いだら夏☆なコーデで!」とだいぶアバウトなお題を出したにも関わらず、

みんなオシャレに考えてくれました♪


まずはもうおなじみのKENBOW店長&心斎橋のいじられ担当KOIちゃんです(^^)

adidas Originals Blog-心斎橋A  adidas Originals Blog-心斎橋B


ふたりは風合いの違ったグリーンのウィンドブレーカーでコーディネイトしてくれました☆

まずはKENBOWさんから♪(左側)

【TOPS:ADICOLOR WIND JAKET<O19918>、INNER:M PLPR TANK<P99968>】

なんといっても注目なのはこのウィンドブレーカー。

第一弾クリアランスの商品で30%OFFなんです!!
ヴィンテージっぽい雰囲気はもちろんシンプルなシルエットといい、緑の色合いといい、

服装の系統を選ばない、とっても着まわしやすい一着といえます(^^)


「そういえば昔こういうのもってたわ~、adidasってこういう感じ。。。」と言ってくださる年配のお客様も多く、

ほんとにボーダレスな一枚です☆


中に着たナンバータンクも、広めの肩口と狭めの襟元で、こちらも少しヴィンテージっぽいテイストの一枚。

KENBOWさんのように少しドレッシーな小物で合わすと、カジュアルダウンし過ぎず、清潔感も失わず、

大人っぽくまとめれると思います(@▽@)


続いてKOIちゃん♪(右側)

【TOPS:GM-GER WB<P23780>、INNER:PB SS AC SHIRT<O18889>】


先程と同じようなシルエットの緑のウィンドブレーカーなんですが、こちらはもうすぐ始まる

FIFAワールドカップにちなんだ<THE ORIGINAL GAME>シリーズの一つなんです☆


元々は、1974年当時の旧西ドイツのチームのウィンドブレーカーをべースに、

当時のロゴも入って本格仕様。サッカー好きには堪らない一枚に仕上がっています(^▽^)


優しいウグイス色なので、何にでも合わせやすいです!

今回は、ちょっと落ち着いた色味の半袖シャツを合わせているんですが、色×色の組み合わせでも

うるさくなりすぎず、でも無難にまとまらないコーディネイトが出来ると思います☆


KOIちゃんのようにショートパンツと合わせてもらうのもカワイイですし、

きれいなお色のアウターなのでデニムとの相性も凄くいいと思います♪


続いては、WOMENS☆☆

adidas Originals Blog-心斎橋C   adidas Originals Blog-心斎橋D

まずは心斎橋店のマスコット、MADOちゃんです☆(右側)

【TOPS:ST REV GENOM WB<P63443>、INNER:W2×2 RIV TANK<P03649>】


前もブログにちょこっとだけ出てくれていたですが、身長143センチのミニマムさんな彼女は、

今回パープルの幾何学模様のウィンドブレーカーを中心にコーディネイトしてくれました(^^)


こちらのウィンドブレーカーは、なんと!!リバーシブル!!

裏返すとパープル×柄のストライプと、とてもシンプルなパターンになるんです☆


ウィンドブレーカーを買うときって、女の子らしさがでるように柄のものを買うか、

着回し力を考えて、シンプルなのを買うか絶対迷うと思うんですが・・・これなら迷う必要なし!!
とーってもお得な一枚です♪


MADOちゃんみたいに、短いショートボトムをあわせてもらっても、長めのパンツをロールアップしてもらっても

ボーイッシュになりすぎないアイテムです☆


インナーに着たイエローのタンクトップも、発色がきれいでシンプルなシルエット。主役をかざれる一枚です♪

レイヤードもしやすく、お値段もお手ごろなので、一枚にいかがですか?オススメです。


そして毎度おなじみの私です。。。(左側)

【TOPS:ST WB Q1<P63073>、INNER:E TENNIS TOP<P23954>】


注目はトップにきたウィンドブレーカー、なんと第一弾セールの商品で30%OFFになってるんです!
少し長めのシルエットで、ラインが細くウィンドブレーカーにしては大人っぽいシルエット☆
カジュアルなスタイルを敬遠されがちな方でも挑戦しやすいと思います(^^)


そして、インナーにきた黒のTシャツ。

前から見ると、ゆるいボートネックのシンプルなTシャツなんですが、背中側がプリーツになっていて

後姿も凄くかわいくなるんです☆


枚数の関係で、リバーシブルのもうワンパターンやTシャツのバックはアップできなかったんですが、

気になりましたら是非、店頭まで見に来てくださいね(^^)


それでは、長くなりましたが・・・

皆様のお越しをアディダス オリジナルスショップ心斎橋 STAFF一同心よりお待ちしています☆


アディダス オリジナルスショップ心斎橋