【渋谷】ATSUSHIさんがmi Originalsに挑戦!

POSTED:2010.05.14

皆さん、こんにちは。

アディダス オリジナルスショップ 渋谷 のモモイです(^∇^)


先日、Dragon AshATSUSHIさんが遊びにきてくれました!

楽しそうに商品をチェックしてくれました。そしてトラックトップとフーディーをご購入(^O^)/

フェスのときに着るんだ!とご満悦でした。
adidas Originals Blog-ATSUSHI   adidas Originals Blog-ATSUSHI


そして、mi Originalsにも挑戦してくれました~。


モデルはmi NIZZA HIに決定!「2足作るぞー!」とやる気満々です。

ATSUSHIさんいわくNIZZA HIは、カジュアルな服にはもちろん

スーツなどにも合うのでお気に入りのモデルなんですって(・∀・)

adidas Originals Blog-ATSUSHI

いよいよカスタマイズがスタート、悩むんじゃないかな~なんて思っていたのですが・・・

さすがアーティスト!感覚が鋭いです(^∇^)


どの色を使ってカスタマイズするのかしら?と興味深々の私を横目に

なんと2足を30分でカスタマイズ完了です。


やはり!!今日のお洋服をみても分かるように・・・

ブラック!ブラック!ブラック!(*^▽^*)
adidas Originals Blog-ATSUSHI

シックな一足が完成です☆

ATSUSHIさんらしいですね。

ところでこの刺繍の「POL」って・・・とお尋ねしたところ、POWER of LIFEの略なんですって(^O^)

ATSUSHIさんが立ち上げた「命の素晴らしさを伝えるプロジェクト」の名前でした。

お話を聞いただけで心が綺麗になった気がします。詳しい活動内容はこちら を見てね。


そしてもう一足はこちら。

ステージ用に作ってくれました。衣装との相性もバッチリと大満足のご様子です。

素晴らしいステージになりますように・・・楽しみにしています☆
adidas Originals Blog-ATSUSHI

実は、ATSUSHIさんはじめDragon Ashの皆さんが、

「2010 FIFA ワールドカップフェス スーパーパブリックビューイングpowered by スカパー!HD」

でライブをしてくれます(^O^)/


まだ「2010 FIFAワールドカップ”参戦”キャンペーン」に”参戦”されていない方、お急ぎください☆

応募期間は、5月16日(日) 18:00までです!

ATSUSHIさんに会えるかも・・・('-^*)/


詳しいキャンペーン情報はこちらをチェックしてね。 → www.adidas.co.jp/wc-promotion


アディダス オリジナルスショップ 渋谷



○●○● mi Originalsは下記の店舗にてお取り扱いしています。 ●○●○●


アディダス オリジナルスショップ 渋谷

アディダス オリジナルスショップ 心斎橋

アディダス オリジナルスショップ 名古屋

※6月4日(金)~6日(日) アディダス オリジナルスショップ金沢 でも期間限定でお取り扱いします。