【渋谷】サンフレッチェ広島 槙野選手!mi Originalsに挑戦!

POSTED:2010.05.07

みなさん、こんにちは。

アディダス オリジナルスショップ 渋谷 のモモイです☆

世界で1つだけのスニーカーが作れるmi Originals

たくさんの方が挑戦されています!

みなさんの中にも挑戦された方はいますか?


今回はサンフレッチェ広島槙野智章選手が挑戦してくれました~。

やる気満々でご来店です。

adidas Originals Blog-槙野


SSⅡSAMBAの作成にチャレンジです。


デザインはある程度、頭の中でイメージしてきたとのことですが。。。

とても細かくカスタマイズできるので、悩み出すと止まらなくなります(*^▽^*)


↓こんな感じでカスタマイズできます。
adidas Originals Blog-槙野選手


槙野選手!真剣な眼差し・・・                   悩んできました(*^▽^*)
adidas Originals Blog-槙野選手   adidas Originals Blog-槙野選手

そして出来上がった作品はこちら!槙野選手のSSⅡです。

adidas Originals Blog-槙野選手   adidas Originals Blog-槙野選手

すごーく悩んだお陰で、お気に入りの一足が完成!!

嬉しすぎて、こんなことに・・・(・∀・)

adidas Originals Blog-槙野選手


SAMBAは、後日こちらのブログで紹介しますね☆

お楽しみに。


まだチャンレジしたことがない方、いかがですか?

ご来店お待ちしております。

カスタマイズで悩んだときはアドバイスしまーす。


mi Originalsは下記の店舗でお取り扱いしています。

アディダス オリジナルスショップ 渋谷
アディダス オリジナルスショップ 心斎橋

アディダス オリジナルスショップ 名古屋