【原宿】中村の能動的一言

POSTED:2010.04.29

こんにちは(*^▽^*)

アディダス オリジナルスショップ 原宿 の中村と申します。


はじめに・・・、僕は島根から上京し、早6年経ちますが、いまだ方言が消えず
言葉の語尾がおかしくなることがありますが、ご了承ください(*^▽^*)


さてさて2010年の一大イベントといえば2010FIFAワールドカップ
無論サッカー日本代表を猛烈プッシュですが、僕には日本以外に思い入れの深いチームがあります。


それはドイツ!

ドイツといえば、ソーセージ、いやウインナー、アルトバイエルン、黒ビール、adidas・・・
どれも好きな理由の一つですが、一番の理由は、僕が初めてスタッフとして着用したジャージ゙が
UEFA EURO 2008(TM)をテーマにしたシリーズのドイツのジャージだったからなのです。


今でも、時々袖を通しては初心を思い出しているものです。。。



adidas Originals Blog-原宿①

そして今年も、ドイツのジャージはでたけぇー、ぶち嬉しいですわぁ

選手でいえば、マテウス、クリンスマン、ルンメニゲ、ベッケンバウアー・・・・やっぱりゲルト・ミュラー。


Der Bomberの異名を持つ伝説のストライカー、記憶に新しい日韓大会で通算得点王記録抜かれました。
記憶は消えませんが。。。ちなみに、ゲルト・ミュラーがデザインされた商品もあるけぇ、ぶちあがるわ~



adidas Originals Blog-原宿②

他にも、ピッツァ、アマゾン川、闘牛・・・・でたけぇー、みにきてやぁ


ほいじゃあの



アデュダス オリジナルスショップ 原宿