【広島】広島店おススメ春コーデ紹介☆

POSTED:2010.04.21

皆さんこんにちは!! 
アディダス オリジナルスショップ広島 のマエタニです(*^▽^*)


だんだん暖かくなってきましたね☆
皆さんお花見はしましたか?
アディダス オリジナスルスショップ 広島 は、お花見に、ゴールデンウィークに・・・・
お酒が飲めるので、みんなウキウキ春気分です(*´▽`*)


今日は、そんな行楽シーズンにもってこいの

「おススメコーディネート」をご紹介しちゃいます!

こちら('-^*)/
adidas Originals Blog-広島1

ナカムラサンがいつもよりかっこよく見えますねー!!(・∀・)
そうです!

PB L/S AC SHIRTを着てるからです!!
みんな大好きチェック柄☆

色違いはこちら↓

柄も少し違うんです。
adidas Originals Blog-広島2

毎年使える、春のマストアイテムですよ♪

チェック柄のシャツをさらっと着こなす男性・・・ステキですね♡♡♡

サイズ展開もSからなので、女の子もかわいく着こなして欲しいです☆


そんなステキなシャツに合わせているスニーカーは・・・・
カナダ発のブランドRANSOMadidas Originalsのコラボスニーカーです♪


めちゃくちゃめずらしい型のスニーカー!

RANSOMとのコラボだからできたデザインはadidas Originals一押し☆

履くだけでオシャレになれそうです(・∀・)♡
ファッションアイテムとしてのスニーカーなので、幅広いコーディネートが楽しめますね♪
型違いもご用意してます。
adidas Originals Blog-広島3

大活躍間違いなし!!!\^o^/!!!


BE Originals着ボイスキャンペーン RANSAMのスニーカーコーデあったかな?

チェックしてみなくちゃ!

皆さんはもうBE Originals着ボイスキャンペーン 参加しましたか?

まだの方、急いでチェックしてください(^-^)/


外に出かけたくなるこの季節♪
他にも春物が続々と入荷予定です!


是非、アディダス オリジナルスショップ広島 にお越しください。

スタッフ一同お待ちしております☆


アディダス オリジナルスショップ 広島