【渋谷PARCO】『お手ごろアイテム』コーデ紹介

POSTED:2010.04.11

adidas Originalsファンの皆様、こんにちは!

アディダス オリジナルスショップ 渋谷PARCO PART3 のMSVです('-^*)/

前回『モテコーデ』をやらせていただきましたが、いかがでしたか?参考になりましたか?


今回は税抜き1万円以下のアイテムを使った、シンプル&ヘビロテ間違いなし!

スタッフイチオシコーディネートを紹介させていただきます(*^▽^*)


女の子の春物アイテムも揃っておりますので、今回はうちのお店で

若い男子にモテモテのkanaにも登場してもらいました!

学割もありますので、ぜひアディダス オリジナルスショップ 渋谷PARCO PART3 に遊びに来てくださいっ♪


ブログ初登場!

渋谷パルコ店『カワユス』男子代表、世守也です。

『ヨシュヤ』と読みます。宜しくどーぞ!

adidas Originals Blog-渋谷パルコ①


今回のこちらのコーディネートは、渋谷パルコ店人気アイテムで合わせてみました!


トップスで着ているパーカは、着まわししやすく、着心地も抜群なジャージ素材で、

スタッフ一同ゴリ押しです!ゴリゴリ!!!
カラーもネイビーの他に、グリーン・ブラック・ホワイトがあります。


インナーに着ているTEEシャツ、ちょっと見えづらいですが、毎シーズン人気があるグラフィック物です。
しかも!!今シーズンは超ニコニコプライス(^O^)/ 4,095円!! 学生さんは更に○○%割引!!

こりゃ、買いですわ。はい。


そして、最後に足元。

こちらは4月16日発売予定、メッシュ素材の涼しくてオサレな新作です。
素材がとっても柔らかいので、カカト折り曲げてサンダル風にも履ける、今夏イチオシシューズです☆

詳しい商品情報は、後日こちらのブログで紹介するので楽しみにしててください。


HOODED FLOCK TT(パーカ) ¥9,345-
Monster TEE(インナー) ¥4,095-
SAMBA BEACH(シューズ) ¥8,400- (4月16日発売予定)

その他本人私物

続きまして、若き男子にモテモテのkanaの登場です!!悔しいっ((>д<))
adidas Originals Blog-渋谷パルコ②


春になりまして、女子アイテムも続々と入荷してきております。
こちらのコーデも、渋谷パルコ店人気アイテムでのご紹介をさせていただきます♪


まずはトップスから!

夏の青空のような、鮮やかなブルーのジャージは、夏も活躍しますよ☆
冷房の効いてる室内でさらっと着るも良し、ビーチで水着の上から日よけで着るも良し!
気分もさわやかになる一品です☆


そして、シューズ。かなり見えずらいですが・・・

こちらフランス人グラフィックアーティストFAFI(ファフィ)とのコラボシューズです('-^*)/
白地にカラフルな柄が入っている、ポップなアイテムです。
このFAFIシリーズは、他のデザインのシューズや、ウェアなども展開しています!
是非、お店でcheck this out !!!してください♪


ST 523 SUPERGIRL TT (ジャージトップ) ¥10,290-
HONEY MID W FAFI(シューズ) ¥9,450-

その他本人私物


季節の変わり目、暑かったり寒かったり・・・

皆さん、何を着たらいいの?とお悩みではないですか?

BE Originals 着ボイスキャンペーン のサイトでは、ご自慢のスニーカースタイルがUPされています。

コーデの参考にもなっちゃいます。まだサイトをご覧になってない方、是非アクセスしてみてください。

そして自分のお気に入りのスニーカーとイケてるコーデをUPしちゃってください!


アディダス オリジナルスショップ 渋谷PARCO PART3