【渋谷】浦和レッズの山田選手!mi Originalsに挑戦!!

POSTED:2010.04.03

みなさん、こんにちは。

アディダス オリジナルスショップ 渋谷 のモモイです(*^▽^*)


先日、浦和レッズの山田直輝選手がmi Originalsを作りにきてくれました~。

この日は2足制作です!!mi NIZZA HImi SAMBA


以前から作りたかった!とのことで、大体のイメージは固まっていましたが・・・

やはり制作しだすと、こっちの色のほうがいいのか、このパーツは色を変えようか、

アッパーにプリントが施されているのもある~と迷いが(^∇^)


adidas Originals Blog-山田

確かにこれは悩みます・・・はい。

デザイナーさんって大変!と痛感しつつも完成です!!

力作を披露してくれました(^O^)/


満足の一足が完成で笑顔な山田選手!

こちらはmi SAMBA                   こちらがこだわりのmi NIZZA HI 
adidas Originals Blog-山田  adidas Originals Blog-山田


とあれこれ悩んでいる間に、チームメイトの柏木陽介選手から突然の連絡が('-^*)/

ちょうど渋谷にいるとのことで、山田選手のセンスをチェックしつつ、

お買い物にアディダス オリジナルスショップ 渋谷 に遊びに来てくれました☆


adidas Originals Blog-山田

柏木選手もmi Originalsに興味深深。

「俺も作りたい!カッコイイの作ってやるー!」とやる気満々でした。

是非、お待ちしております(*^▽^*)

柏木選手、なんとご自身のブログでもアディダス オリジナルショップ 渋谷

ご来店の様子をUPしてくれてます。チェックしてくださーい。


柏木選手のブログはこちら


皆さんもデザイナー気分で、自分仕様のオリジナル・スニーカーを作ってみませんか?

オリジナル・スニーカーのオリジナル着ボイスなんてプレミア感たっぷりですね。

自分だけのスニーカーでBE Originals着ボイスキャンペーン にも挑戦してみてください☆


先日mi Originalsを作りにきてくれた清水圭さん!

ご自身制作のスニーカーに大満足されているようです♪

早速履いてくれているようです。

ブログにUPしてくれておりますので、チェックしてみてくださーい。


清水圭さんのブログはこちら


mi Originalsは、下記2店舗にてお取り扱いしております。


アディダス オリジナルスショップ 渋谷

アディダス オリジナルスショップ 心斎橋


※4月23日(金)にOPENするアディダス オリジナルスショップ 名古屋にも常設されます!


皆さまのご来店お待ちしております☆