【福岡】Vintage 「オススメ 80'sシリーズ」

POSTED:2010.03.28

こんにちは。

アディダス オリジナスルショップ 福岡 のユッチャンです('-^*)/


みんなもうBE Originals 着ボイスキャンペーン には参加しましたか?

今回は、私が大好きなスニーカー「80'sシリーズ」の特集をします☆

このスニーカーでBE Originals 着ボイスキャンペーン に登場してくれたら、

ユッチャンは感動してウルウルしちゃうかも(*^▽^*)


ではでは、さっそく・・・

adidas Originals Blog-福岡

まずは、私の大好きなSS80'sからになります。

こちらはフランス・メイドだった頃の復刻アイテムで、なんといっても形が素晴らしいです。

そして、カラーリングも白×黒。コーディネートしやすく、かなり使えるアイテム!

出番が多いスニーカーのひとつです☆


つづいては、こちら。

adidas Originals Blog-福岡


世界で最も愛されているスニーカーとして有名なSTAN SMITH。【画像:右側】

細身でシンプルなモデルで私も愛してます。

今シーズンは白×緑、白×黒の2色のご用意がありますので是非お早めに!!!

こちらもコーディネートしやすく、使い勝手が良いアイテム☆                                                                                                                                                                             そして、フィニッシュを飾るのが、CP80's。【画像:左側】

こちらは知る人ぞ知るビースティーボーイズの愛した当時の形を復刻したモデル。

今シーズンは人気のカラー、黒スウェードもあり注目度高です☆ 


今回は、私の靴への愛を中心にご紹介させて頂きました('-^*)/

オシャレは足元から!!

デザインや色、自分の好み・・・スニーカーを選ぶ基準ってたくさんありますよね♪

歴史を知りつつスニーカーを楽しむと、より深くスニーカーに対する愛情が沸いてくるかも(*^▽^*)

こだわりのスニーカー論を語れるって・・・なんだかオシャレな気分☆

みなさんも愛情を注げるお気に入りの1足を探してください(^O^)/


スニーカー論をしながらお買い物したい方!!!

是非、アディダス オリジナルスショップ 福岡 へ遊びに来てください。

スタッフ一同、ご来店お待ちしております☆


アディダス オリジナルスショップ 福岡